プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の16歳の男です。
僕は今付き合っている一学年年下の彼女を含めて経験人数が5人です。
初体験は女子大生相手でしたが、それ以外の後の4人は僕が初めてです。

今夏に初体験を済ませまてから、急にモテ始めて、多くの女の子たちに求められ、交際中の彼女に悪いと思いつつ、可愛い子を選って、性行為に及んでいました。

近いうちに新たに15歳の後輩とする予定ですが、16歳高校生で経験人数5人は一般的に多い方になるのしょうか?

A 回答 (6件)

友達に聞いてみたら?



まあ、あまりいい加減にセックスばかり経験してると、ただのすれっからしになるだけだけど。
人数が自慢になるのは、バカな男たちの間だけ。
ま、それでもいいんじゃないですか?
この質問する段階で、すでにそうなってるし。

いい恋愛は人を成長させるけど、快楽のための人数稼ぎの男はつまらない。

女性からみると、経験数が多い男だからって別に魅力でもなんでもない。
むしろ、あまり好ましいものじゃないってことは知ってた方がいいです。
キャバのお姉ちゃんたちはキャーキャーいうかもしれないけど、その程度です。
    • good
    • 5

高校生でも多くの人とやる人は二桁です。


特に多いとは思いません。
浮気云々はともかく、合意の上で、しかも女性から求められているのですから全く問題ありません。
これからも多くの女の子達を初体験させて、気持ちよくして、喜ばせてあげて下さい(*^-^*)
    • good
    • 1

コドモがサルになってんじゃないわよ

    • good
    • 3

千人斬り目指して頑張って下さい

    • good
    • 0

多いんじゃない?


不誠実に数を増やしてるわけですし、そりゃ必然的に多くなります。
    • good
    • 2

多いい少ないを聞いて何なの?


何か基準を試みて要るの
単なる自慢にするとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A