アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女性です。(学生)

マッチングアプリで出会った一つ上の大学院生と2回目に会った後、お酒の勢いもあり、彼の家に行きセックスをしました。知的でイケメンでかつ真面目な感じで、いかにもモテそうで、女性経験はそこそこあるのではと思います。

付き合っていないのにセックスをしてしまった時点で本命彼女の道はないと思っています。しかし、キスを信じられないくらいいっぱいしてくれ、行為中の前戯は30分以上かけてとても丁寧にしてくれました。また、寝る時もずっと腕枕でキスをしたり抱きしめてくれました。寝ている時や、起きた後も同様にまるでカップルのようなイチャイチャをしてくれました。それにとてもびっくりしてしまいました。

彼の本心はどのようなものだったのでしょうか。男性の皆さんに意見を聞きたいです。

男の人は好きでもない相手にこんなに丁寧にスキンシップをするものでしょうか。

A 回答 (3件)

ただでさせてくれる有りがたい女性に対するサービスに過ぎません。

それってなれた男なら普通のテクニックです。あって2回目程度で抱かれる女、ヤリ目のさせ子に好きな感情など湧くわけ無いです。
    • good
    • 0

自分は男なんでよーく分かるんですけど


前戯、行為中、行為後も好きではなくても
いちゃついたりします。
よく本名彼女以外はヤッたあと
どうでもよくなって相手に背中向けて爆睡してしまったとか言う奴も居ますが
自分は好きではなくても失礼のないようにしていますw

男の本心ってそういう所よりも
約束を守ってくれるか?
きちんと連絡を返してくれるか?
不安にさせないか?
楽しくデートが過ごせるか?
こういう所の方が見えやすいですよ。

男は風俗に何万円も普通に支払う生き物なんです。アプリで出会ってすぐやらさせてくれるとか女神様ですよ。

でも彼はまたアプリで違う子を探して
同じ事をするんじゃないかなー。
    • good
    • 1

きっとあなたを好きになったのだと思います。


つぎからの展開が楽しみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています