アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな男性でも多少性欲はあるものなんですか?
スカートがちょっと捲れて見えたのがちょっと透け感のあるタイツの太ももだとかって興奮しますか?

A 回答 (6件)

相手次第ですッ!

    • good
    • 4

人に依りますね。



肥えている人は、見たくないですね。
    • good
    • 0

あるでしょう。


美人ならいくつになっても化粧次第で引かれます。
今の季節はマスクで顔を隠して美顔台無し。
    • good
    • 0

この季節にタイツ……?


しかも透け感ある?
オバサン……?

どんな男性でも性欲はありますよ。
「健康ならば」ですけど。
    • good
    • 0

いえ。


体型による。
    • good
    • 0

性欲無ければ人類は存亡の危機にさらされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!