プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。一回セックスをしたら相手のこと好きになっちゃいますか??

A 回答 (4件)

松田君はよっぽどブサイクでモテない人なのかと思っておりました。


努力して女性をハンティングしているんですね。
でも、やってることは超ダサい。性病うつされたら教えてね、松田君。
    • good
    • 0

同意のもとなら、あるあるです。

    • good
    • 0

その度に好きになっていたら


体が持ちません
    • good
    • 0

強姦は別として、経験が少ないと好きになりがちみたいです。


経験豊富なら好きにならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています