アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です。高校一年生です。
今週彼氏と初めての夜を迎えます。
この3つのブラならどれがいいですか、?

「緊急です。高校一年生です。 今週彼氏と初」の質問画像

A 回答 (7件)

これは大人が着るから良い。

    • good
    • 1

高1でしょ?


どれでも良いけど、子供出来たら人生変わっちゃうよ!

その辺をよく考えて行動しなよ。

子供って簡単に出来るからね。
    • good
    • 1

肩の力が入りすぎてませんか??


相手はあなたが好きなんだから、どんなものでも大丈夫ですよ。
3つの中から選ぶのも自分が好きなやつでいいと思います。
あるいは普段使ってるお気に入りのやつを使うとかした方があなたがリラックスできると思います。

余計なお世話でしょうけど、こんな色気全開の大人な下着をつけて、家族とおんなじ洗濯機に入れることに抵抗はないですか?
それは大丈夫?
    • good
    • 1

なんか…初めてなら


黒はギョッとする。
ピンクとか白とか
もっと普通のが良い。
    • good
    • 1

いやー、高1女の子で、初めて彼とで、これは激しすぎでしょー(笑)


過激すぎ、初めて彼となのに、めちゃ遊んでる女と思われるよ。
    • good
    • 2

どれもこれも寄せ上げ過ぎてダメ。

    • good
    • 0

どれも微妙だけど、強いて決めると言うのなら3つ目ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A