プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのエッチについて質問です
いつもだいたい彼から誘ってくれていて体調悪かったり時間の都合が悪くない限りは断ったことがありません
今週末もデートする予定ですが、生理当日になる恐れがあります
今までも同じような状況が何度かあったんですが、誘われる→生理きてなかったらいいよと答える→どこかトイレあるとこ寄る?と聞いてくれるという感じになります
いつも身体大丈夫?無理だったら断っていいからね!と彼も気を遣ってくれます
私的にはだいたい体感で分かるけど直前に確認しとかないと、ホテルや家に着いて生理きてたとなるのが1番嫌です
でもエッチに誘われてるのに生理きたか確認させてと言うのも少ししらける感じがするのでどうするべきなのか悩んでいます
皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

心配であれば、その日は生理きそうだからとお断りすれば良いと思いますよ。

お相手も無理しなくてもいいと言っているので。
心配しながらいたら、その日会った時から生理の心配ばかりしてデートを楽しめませんよ。

もしくは、生理来てても気にせずエッチするかですね。
    • 0

ギリギリをせめてまでエッチしようとしてしらけちゃうくらいなら、生理来そうだからやめておくくらいに断ってしまった方がいいと思いますよ。

生理くる直前って血は出てないですが体内ではたくさん働いていますから、不調にもなります。
そういうときにエッチすると、挿入や指で掻き回されることで内臓に物理的に刺激を与えることにもなるので、
その後くる生理痛が辛いものになることもありますからね。
デリケートな時期は、体感異変はなくても無理しないのがいいですよ。
    • 0

妊娠可能な時期の女性なら、生理が起きて自然で当たり前なことです。

何も気にする必要はないのでは?
貴女の彼氏は、それぐらい理解していそうな男性に思えますよ。

素敵な彼女なら手や口で満足させてくれたり、している最中に始まってしまったらお風呂場でさせてくれた女人もいましたよ。
遠慮なく、「もう直ぐ、生理なの!」と告げましょう。

ちなみに、生理血は決して汚いものではありません。
もし汚ければ、そんな所で赤ちゃんは育ちません。
匂いが気になりますが、それは血液が新鮮で栄養たっぷりなので雑菌が直ぐに寄って来て繁殖するからです。
しかし、人間(男も女も)は血を見たら恐怖心を抱くものです。
セックスを途中で中断されても気にしない事です。
    • 0

極端なアイデアですが、ピルを飲んでたら把握しやすいので、便利ですよ。

日本では苦手意識あると思いますが、妊娠を望まない女性が飲んでリスクを減らすのは素晴らしいことだと思います。
    • 0