プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのエッチで
彼氏がいった(射精)したかがわかりません‥
本人に聞くのは失礼ですか??

A 回答 (9件)

本人に聞く前に、男性の身体の仕組みを勉強してみましょう。


本人に聞いてみたら?..彼氏なんですから どんどん聞いちゃいましょうよ!
失礼なら、後で謝れば宜しい。
    • good
    • 0

聞いて良いと思います。

いったの、気持ちよかった。なんて言葉を使って聞いても場の雰囲気から違和感は無いと思います。

ところで、男性が射精する寸前に、男のモノが堅く膨張しますので女性は男が行く瞬間が分かるはずですが・・・分からないのは、セックスに慣れていないのか、快感のせいで膣が膨張しっぱなし、と言うことが考えられます。膣とサオが密着した状態で、射精する直前に女性が気づきます。
    • good
    • 0

セックスする様な関係の相手なら、なんでも心を割って話し合いましょう。



「えっ、もういったの」なんて聞かないで、「気持ち良かった?」とか、「満足してくれた?」とでも聞きましょう。
「イッたよぉ・・・!」と言ったら、「嬉しぃー」とでも返してあげましょう。

膣や子宮は産道になるので、中には殆ど神経はありません。
世の中には「精液の温かいものを感じた。」なんて嘯く女性も居ますが、精子は体温(36.5℃)では生きて行けません。
体温より1~2℃低い体温で生存できるのです。
男性の睾丸が外にはみ出しているのはその為で、睾丸にいっぱい皴があるのは冷却効果を高めるためにあります。

男性がイッたかどうかは、表情や態度で女性は感じ取っているのです。
    • good
    • 1

聞いて良いです。

    • good
    • 0

聞けば済むけど。


急に息があがってたりすれば大抵イッテルかと。
    • good
    • 0

聞けば済むことです。


射精すれば急に萎えてしまうにで判断できますけれどね。
ゴム付けてないの?
付けてりゃ絶対判るし,,,
    • good
    • 0

動きが速くなって、突然止まったら


疲れたか、達したと思ってくださいw

ゆっくりでも気持ち良いのですが
なかなか達せれないのデスよ(苦笑
    • good
    • 0

えっ、もういったのって聞かれると男としてはがっくり来ます。

本人が辞めたなら射精したのだと思います。
    • good
    • 1

皆さん本人に聞くしか無いみたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A