アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女と彼女の友達と3Pすることになりました。僕は158cm、彼女は179cm彼女の友達は172cmもあります。こんなに背の高い女性2人も158cmの僕がさばけるのか不安です。何か良い策はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ものは小さめです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 13:31
  • めちゃくちゃにされちゃいそうで怖いです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/05 13:33

A 回答 (3件)

あなたの、ものが大きければ充分です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

竹馬に乗ってさばく。


ダサいな本当にこんな質問をするやつはださくてへどがでるわ。
    • good
    • 5

大丈夫、あなたがさばかれるので

この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A