プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問にdisるような言葉で回答する人の心理ってなんでしょう
そんなの自分で考えろとか言いたいのか
ただ単にストレスでもたまってて人に当たりたいだけなのか
自分で検索したりしても今ひとつピンとこない場合に
皆さんの意見聞きたいだけなんですけど
disられると嫌な気持ちになってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    丁寧な言葉でURLを示してとかって
    エビデンスは?ってのと同じですよね

      補足日時:2023/11/04 02:55

A 回答 (7件)

常習犯はブロックでいいと思うよ


大した回答も出せてないしね、googooIデーとかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 03:15

その様な人達の何故なのか?を知り、理解した所で、その人達が変わる訳では無いので何もならないと思いますね…だって…、低辺意識のレベルの人達なので…。


第一つまらないですね、その様な人達に自分が嫌な思いをさせられた…と思う事が…。だからそんなのは、上から目線で、くだらない事しか言えない頭の奴…。と思い何ら気にせずにブロックすれば良いですね…。
そんな人達の事をどうのこうのと思うのは時間の浪費でしかありません…
良い人達だけを相手にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 20:18

それは質問内容に比例する。


検索してもピンと来ないケースだったら、「こういう検索をしたが・・」みたいな補足は必要じゃないの?
それがないからディスられる・・・
    • good
    • 1

>丁寧な言葉でURLを示してとかって


>エビデンスは?ってのと同じですよね
回答をするために判断材料を示して、というお願いを、不当なもの・不快なもののように感じてしまう人にとっては、意に沿わない回答はすべてdisりのようにしか感じられない、というだけのことなんじゃないですか。
    • good
    • 1

ヒマなんすよ、そういう人って質問しないで回答ばかり、


相手しない方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 20:20

実際のやり取りを見てみないことには何とも。


お差し支えなければ、該当質問のURLを教えて下さい。
    • good
    • 3

何人かそういう者が居るようですね。


私はさっさとブロックしていますから内容が読めませんが、回答する時に既に数件の回答が付いていることがあるので何となく分かります。
そういう者たちは質問内容を読みもせずに手当たり次第に勝手な事を書いていきますので、件数は多く感じるでしょうが、人数は少ないのでブロックしておけば不快な思いをしなくて済みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A