アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がサブ垢で元彼のインスタを見てたのが悪いのですが、彼がちょくちょく私をブロックしては解除すると思っていたら、よく考えたら本垢をブロックする事でサブ垢も見れなくなるため、それでサブ垢が私かどうか調べてたのかなと思いました。
恥ずかしい気持ちもありつつ、そこまでブロックしたりしながら徹底して探すのか…と言う思いと、その時だけ彼の本垢で私のストーリーに足跡つけています。確証だとは思いませんがバレてたのかなーと思うとずっとモヤモヤします。
約半年前に私が振った上に、彼は嫌な所が多かったので戻りたい気持ちもありません。インスタも色々喧嘩になったので相互フォローはあまりしたくありません。でも付き合ってたからかちょっとは気になります。私だけが気になってるのかもしれませんが…どなたかお言葉お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 見てたのがバレてたのかなという恥ずかしい気持ちと彼は全く私の事気にしてなかったのかなと思いつつもインスタ特定しようとしてて足跡つけてくるのに複雑な気持ちでずっとモヤモヤしています。
    私が悪いのは分かってますが…

      補足日時:2022/11/09 09:17

A 回答 (3件)

んー。


っというか、元カレですよね。
どうでもいいのではないでしょうか。
元カレに自分がどう思われようが、どうでもいいことかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね!どう思われようとどうでも良い事ですね!そう思ったらちょっとポジティブになってきました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 09:52

寧ろ質問者さんの行動が読めず彼にとっては迷惑なんだと思いますよ。

自分から振って、未練があるわけでも無いのにサブ垢をチェックするとは男側からすれば意味不明です。寄りを戻すつもりもないなら、そっとしておいてあげてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね〜、その通りだと思います…。
戻りたくはないけど嫌いにはなれず執着があったと思いますそっとしておきます…。ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 10:30

No.1さんに同意です。


恋人は別れたら赤の他人と思ってます。そもそもサブ垢で覗きに行く行為自体がイマイチ理解できないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れたら他人ですもんね。気にならない性格になりたかったです。でも気にしないようにします!ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A