プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のコレコレ好きがうざい
僕はコレコレという配信者がマジで嫌いです。人を見下してる、俺様的、正義という盾を使ったらなんでも許されると思っている、ツイキャス王だからなんでもしていい、他人を蹴落とすことをみんなが肯定してるのも無理です。一番嫌いなYouTuberは誰と聞かれたら瞬間的にコレコレといいます。ですが彼女はコレコレが大好きです。子供の頃の写真や今のコレコレの自撮り写真など全てスクショして持ってます。話題に入れてくるので自分が何故嫌いなのかを話すと「コレコレは頭が賢いから仕方ない」とか言ってます。特になんなんすかあの 闇を暴く とか他に彼女は「謝ったら許してくれるから優しいよ?」と言います。まず赤の他人が炎上してるのに謝ったら許すとか誰目線やねん。彼女にコレコレの話題はやめろと言ってるのですが一切辞めません。どうしたらいいでしょうか?あとコレコレが嫌いな方いますか?

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

マジでそれわかる俺の彼女コレコレ好きじゃないけどコレコレ指摘してくるのまじでむかつく

    • good
    • 4
この回答へのお礼

仲間いてくれてまじ嬉しい

お礼日時:2021/01/16 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!