プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の今カノが、毎回サブ垢らしきアカウントで私のストーリー見てくるのですがなんでですかね。
その方からはインスタフォローされていません。
もう元彼とはインスタ繋がってないし関わってもないし別れたのも1年以上前なのですが笑

A 回答 (3件)

彼氏さんが元カノさんの話ばかりするか、部屋に元カノさん(歴代)との思い出の品をおいてるか、彼氏さんが単に怪しいと思わせる行動をとっているか、彼女さんが一方的に疑っているか。

    • good
    • 0

彼が怪しい行動とっててあなたと繋がってるんじゃないか、と疑ってるのかもしれない。

    • good
    • 1

もしかしたら、あなたの動向を探って優越感に浸っているのか、あるいはあなたと彼が復縁しないか心配なのかですかねー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A