アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3件に1件が性的な嗜好の質問?ばっかりで、ウンザリしてるんですがこんなに、変質者ばっかりでしたか?。

A 回答 (4件)

昔、pcだけの時は、ガチ質問ガチ回答だけでした。



スマホアプリがリリースされた途端、レベルが一気に下がりました。
ガキが寄って来るので仕方有りません。

暫くしてlineQが廃止になり、行き場を無くしたアホか押し寄せて、また、レベルが大きく落ちました。

さらに、最近yahoo○○袋が投稿審査を厳しくし、アカウントを強制削除され行き場を無くしたアホ共がマタマタここへ押し寄せて、最低レベルのサイトに凋落しました。

結果、ここが一番低俗サイトへと出世しました。
アホ共の隔離施設です。
    • good
    • 6

そういう奴に限って、連続投稿しているからですよ。



ブロックしちゃえば良いのです。

そうすれば、質問上がってこなくなるから。
    • good
    • 0

「レス乞食」というやつではないかと思います。


実際に そんな悩みなど無いけど、ウソの悩み相談でも、質問すると多くの人が自分に色々応えてくれる。
特に性的な質問だともっと多くの人が自分に色々応えてくれる。
    • good
    • 1

一時期、子供や学生たちが大量流入しましたよね。


で、彼らは、やはり恋愛がらみの質問を沢山していたように思います。
で、それに誘われて、もう少し年齢が上の方たちが性的な質問を恥ずかしげもなくするようになった。
それを、ここの管理者たちは削除することもなく放置したので、変質者の質問が爆発的に増えたのだとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A