アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二で元カノが5人いる男子ってやっぱり遊び人でしょうか??今、いい感じの人が元カノが5人います。その人は、第一印象からモテそうだなと思ったし、実際話していても性格が良くて女心が分かってこりゃモテモテだろうな~という感じです。イケメンで、リーダータイプなので、どこにいっても目立ちます。もともとその人と仲の良かった女子に聞いたら、好青年だけど女の子が好きなんだと思うと言われした。
本人から聞いた話によると、親が放任主義で小学生の頃から家に誰もいないことが多く、寂しかったらしいです。あとは、漫画も禁止されていたそうで、ゲームをするタイプでもなく、娯楽が恋愛しか無かったのかな?と思いました。最後の彼女とは約8ヶ月続いて、彼女が冷めているのに気がついて自分から振ったそうです。
私は、この人はただ肉食系男子なだけで誠実な好青年だと思いました。ただ、派手なキャラなので誤解されやすいのかなぁと、。
でも、私はこの人のことが好きなのでフィルターがかかっているかもしれないので、他の方の意見も聞きたいです。ここに書いた情報だけじゃ真実は分からないかもしれませんが、参考にしたいです。

A 回答 (5件)

長くじっくりは付き合えないかも。


モテるので、次の人が待っているような、、

恋愛は、実は初めの半年くらいが一番楽しいので
モテるカレは、贅沢な恋愛をし続けているような、気がします。

それでもよいなら
付き合ってみれば?

別れ方もうまいので
そんなに傷つかないかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりました。絶対に体だけは許さないと決めて、あまり深入りせずに傷つく覚悟で付き合おうと思います。

お礼日時:2020/08/11 12:05

そういうのを世間では〝ゾウアザラシ〟と呼んでいます

    • good
    • 0

付き合ってもいいけど必ず後悔するのと、その男にあなたの大事な青春や高校生活を奪われる気がしますね。



そして受験の時期にそれがきたら受験勉強どころではなく進学に失敗し人生転落が始まる可能性が大きいです。

そもそもあなたは仲がいいから誠実な好青年としか見えていないですが、好青年が5人も元カノがいますかね!?
ありえないでしょう。

あなたの言うとおりフィルターがかかっているので冷静になってほしいです。
たった一人の男のせいで人生狂う女子っていますからね。
あなたはそれに当てはまらないでほしいです。
    • good
    • 1

彼は異性依存症で、質問文にもある様に、


寂しさを紛らわすため=彼女
なので、本来は
好きな人=彼女
なのが両思いなので、彼の恋愛は両思いではなく、彼女は寂しさを埋めるための都合の良い女なんです。
そして更に自分が傷付きたくはないので、彼女の気持ちが冷めたと感じたら彼から捨てる、と消去法でもあります。
だから彼女をコロコロ取っ替え引っ替えも出来て、長くも続かないのです。

あなたが彼の都合の良い女になるのは嫌ですよね?
ちゃんと両思いの恋愛をした方が良いですよ。
無趣味で暇人は異性に依存をしやすい傾向にあるので、出来たら多趣味な人で、部活に夢中になってたり、多忙な人の方が良いと思います。
ただ例外もいて、部活に夢中で多忙だけど、家庭環境で家が留守がちボッチ生活の人や親が子に無関心な家庭な人も依存気質です。

私は多忙な男子から好かれ、でも両親が赴任でいなくて、その男子からはストーカーまでされました。
そう言うケースもあり、見た目の印象とは違う事もあるので慎重に。
    • good
    • 0

そいつはね、ポマンと呼ばれる病的な好き者で「発情期の雄猿症候群」に罹患している変態なんですよ、変態。


ポマンのポはね、「チ○ポ」のポの事で、「チ○ポ脳男」って意味なんだよ。
だから君はポマンの事など忘れ、健全にして純粋、美しい愛を求めないと、気が付いた時には傷物になっていて、
新品の価値がないユーズドになってしまうよ。

そんなの悲しいし、惨めだと思うでしょ!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A