プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。チャラ男と付き合うのはやめておいた方がいいでしょうか?今、いい感じの人がいたのですが、実は遊び人だと知りました。共通の友達に聞いたのですが、元カノが多く、それに加えて正式には付き合ってないけど彼女みたいな関係の女子がもっといたそうです。自分的には恋愛を経験しておきたいし、チャラいこと以外は素敵な人なので付き合ってもいいかなという気持ちです。正直クラスの中心と付き合いたい、今まで彼氏がいたことがないのがコンプレックスという打算的な気持ちもありますが、、。その男子は周りの友達に私の話をたくさんしているらしく、噂でも私のことが好きだと聞きました。もともと女友達は多い人ですが、同時進行の女子はいないみたいです。そういう点からすると遊ばれているわけではないのかなと思いますが、何か不安です。
あと、去年その男子と付き合っていたのは同じく遊び人の派手な女子で、私は正反対のおとなしいタイプなので周りからは私と付き合えばその男子も真面目になるんじゃないかと言われています。でも遊び人は一生遊び人とも聞くし、、、遊び人が真面目になることってあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ご自分の中で答えが既に出ている様に見受けられます。

• 0
この回答へのお礼

どちらでしょうか、、?自分では分かりません。手が触れてもドキドキしませんし褒められても嬉しい半分「チャラいな~ 」と思ってしまいます。でも好青年で面白いしかっこいいとも思います、、。

あるかも!まだ若いし、経験で付き合ってみたら??好きなら!

• 0

下馬評では何も分かりません。

付き合うってのは、お互いを知るためなんですから一歩踏み出してみては?
    • 0

そういうのを知るために付き合うんじゃないの?

• 0

彼も高校生で元カノが既に多いのは、それだけ長続きはしないからなので、それは覚悟の上なら良いと思います。

沢山の女子の知り合いは多いので、あなたと付き合っても、彼はまた新たな女子や現存女子との繋がりは絶やさないから、すぐに新たな人に恋をして乗り換えて行くのが恋多き男なので、その様な恋愛もありと言うならですね。
ただ同校生同士だと、別れた後が気まずかったり、俺の元カノはエッチが下手でさ、とかのネタの対象にもなるので、良い事ばかりではないので、慎重に答えは出したほうが私は良いと思います。
    • 0