アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎの質問です。
高校生です。

別れてから3ヶ月ほどで最近LINEをたまにする感じだったんですが、最近は毎日ラインが続いています。

これはおかしいことなのでしょうか?

相手の返信はそっけないことはなく最近は普段の学校生活でもだんだん話せるようになってきました。

女子高生は元彼が自分のこと別れてからも好きだと未練たらしくてうざく思われるのでしょうか?それとも嬉しいのでしょうか?

人それぞれですか?

A 回答 (4件)

それは、貴方しだいです。

それが嫌なら既読無視するばいいし、心地いいのであれば、続ければいいだけのこと、自分の気持ちに素直に行動するしかありません。
    • good
    • 0

人それぞれというか考え方次第のことなので、何か困ったことが起きてないなら気にしなくて良いと思います。


但し、彼女にとっての「ここまで」という一線があるはずで、それをうっかり踏み越えてしまうと「迷惑」ということになりかねません。
では、その「一線」とは具体的になにか?
これも人それぞれでしょうけれど「元彼」という立場を忘れなければ、まあ、大丈夫だろうとは思います。
その上で友達としてやり取りする分には問題無いと思います。
    • good
    • 0

恋人から友人になったって感じですね。

普通のことです。

人それぞれですが、未練タラタラで異性として見てくるのは鬱陶しいと思う人が多いですよ。
    • good
    • 1

人それぞれでしょうね。

完全に切る人もいます。ただ別れた後だからこそ自然に話せることもあるのでしょう。どれぐらい時間をおいたのかにもよりますが、3ヶ月で少し余裕を持って話せるようになってきたのかもしれません。女子高生は自分のことではあっても人に自慢したりどう見られてるかも気にすると思います。あまり歩く流されるようなら友達感覚で様子見でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A