プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三男子です。受験が終わり、好きな人と初デートしました。話もあって、色々と学校の話だったり、中学校の時の話だったりしました。相手もすごく笑ってくれましたし、自分の話や女子の間で話題になっている話もたくさんしてくれました。別れる間際にもそんな話してくれました。それで終わってから、お礼と楽しかったという言葉、どこ行くか場所は決めるかは待っていて(後述します)と言う話、撮った写真を添えてLINEしました。それと聞き忘れたことがあったので、その質問を加えて送信しました。するとその質問に対する答えが書いてあっただけで今日のデートに関してはノータッチでした。その後お疲れと送るとお疲れと返ってきただけです。(そこまでぶっきらぼうではないですが..)帰っている途中に楽しかった?と聞くと楽しかったと言ってくれました。言葉だけでは信用できませんが、相手もたくさん話してくれたりしたので成功したかなと思っていました。ですがそんな反応ということは楽しくなかったのでしょうか?スマホ触ったりもそんなにしていませんでした。親と連絡取る時くらいです。後は写真ホルダー見せてくれて、この写真〇〇やろ〜?みたいな会話もしました。

受験前に誘って行くことになりました。実はその誘いをする前に、もう1人女子を加えて遊びに行く計画を立てていました。(今回のはチケットが必要だったので少し早めに声をかけました。)その遊びに関して相手の希望を聞いて(ざっくりとですがこんなものが良いと提案してくれました)、どんなとこ行くか調べとくわ〜と言うと、任せるわ〜と言われました。(もう1人の女子がどうするの?と言ってきているようです)

好きバレはおそらくしています。今日は人多いから、次遊んだ時静かなとこで好きな人いうわ(受験終わったら言う約束です)と言うと、「え〜今日言って〜そんな私らの会話誰も聞いてへんし」と言われました。「分かっているやろ?」と聞くと、「うん」、と言ったので、「誰やと思う?」と返すと、「まあ言わんとくわ..」と返事されました。分かっているのだと思います。少し前にだいぶ仄めかしましたし。それでもデートに応じてくれたので、今回のデート成功したら可能性あると思っていました。なのですごくショックです..
こんな感じなのですが、デートは失敗なのでしょうか?またこれからどうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

大成功だとおもいますよ!


その子に会ってる時の言動がすべてです。
ちゃんと楽しかったんだとおもいます。
あまりメールでの顔の見えないコミュニケーションに翻弄されず、会ってる時の彼女の言動を信じましょう
    • good
    • 0

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A