プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めて数ヶ月、彼女が好きなので
抱きたいなと思うようになっています。

初めてHするときは雰囲気が良くなってからその流れで
という感じだと思うのですが、そうすると夜になるだろうと考えています。(違う場合は回答でお願いします)

彼女は実家で、私は一人暮らしですが、もろもろ
の理由でホテルしかないと思っています。
この場合、女性の人は夜誘われてそのまま泊まりに
なっても大丈夫なものでしょうか?
また、やはり終電までには帰りたいということだと
夜誘われるなら何時間ぐらい前だと安心できるものでしょうか?
(あまり時間に追われたくないので)
他にも昼にこんな感じで誘えば等なんでも回答していただければと思います。

ちなみに私も彼女も社会人です。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちわ。

20代女です。

昼にホテル、はよっぽどしたいか、強引な流れがないと行かないですね。
なんか明るいうちから・・っていう罪悪感?とか恥ずかしいからなぁ。

で、夜に誘う場合ですが、彼女の家は外泊OKなんですか?
女の子って色々めんどくさいもので、お泊まりとなるとメイク道具や
スタイリング剤や下着や・・・こだわりのない人もいるけど
ホテルに置いてあるのや間に合わせじゃイヤだって人もいるんじゃないかな。
彼女が次の日も朝から予定がないこととか確認した方がいいし、
私なら家を出る前に泊まりだって事教えて欲しいです。。。
終電で帰るのは・・・初Hなら特に終わった後の余韻楽しみたいし、
なんか落ち着かないですよね?それでも帰ると言うなら、
いっそ延期にしちゃった方がいいと思います。

とっても彼女を大事に思ってらっしゃるのがわかって好感もてました。
何ヶ月もガマン?して、初Hの設定に色々悩んでいて、彼女は幸せ者ですね。
ちゃんと「好きだから」Hしたい気持ちが伝わるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 9

急に泊まりとかだと実家暮らしだと嫌がられませんか?


だったら前もって誘っておいて、
昼間っから…でもいいんじゃないですか?
フリータイムもあって長く滞在できますよ。
夜だと終電が気になりますからね。
心の準備ができるまで時間がかかる人もいるので
夜だと時間がなくなっちゃうかも。
いつでも泊まりOKな人ならいいですが。
    • good
    • 1

20代男です.


初ということなので旅行がいいかな?
ラブホで泊まるにしてもラブホって目的が見え見えすぎるとこがあるんで(^^ゞ
旅行先でも一緒なんでしょうが・・・

旅行以外ですと外泊はやめた方がいいんじゃないかな?
相手の家次第ですが.
>夜誘われてそのまま泊まりになっても大丈夫なものでしょうか?
NG.理由は#3さんがおっしゃってるものです.

夜だと7時くらいから2~3時間入って帰宅かな?

昼はダメですか?
二人の親密度によるとは思いますが,週間の雑誌(当方関西なので『関西一週間』『関西ウォーカー』など)を
二人で見て「この部屋っていいよね」(設備,インテリアなど)
のような感じで共通の話題になって彼女が好感触(「行きたい」とか)
になれば「次行こっか」でいいと思いますが.

旅行に行けないときはこんな感じで昼間に行きます(^_^;)
    • good
    • 5

 お天とさまが出ているうちから


初めてのHにお誘いするのは気が引けますよね。
そういう意味ではこれからはいい季節です(笑

 普段とは違う、特別な勝負デートを
企画してみてはいかがでしょうか。少しリッチな
ところで食事を楽しむとか。

 付き合い始めて数ヶ月とのことですので、
「次のデートは期待してて♪女を磨いて
おいてね☆」などと、自分なりに次は
特別なデートなんですよと、事前にそれとなく
伝えておきましょう。

 あと、ここ一番では男は(びびりながらでも)、
女性をエスコートするものだと心づもりを
しておきましよう。それだけで、迷いや
不安はかなり消えます。

 彼女にも未知の世界に飛び込む不安は
あると思います。「大丈夫だよ。大丈夫だよ」
などと、自分なりの言葉で安心感をつくることで、
世界は開けてくると思いますよ。
    • good
    • 0

初Hだからといって必ず泊まる必要はないのでは。


休憩で入って、泊まってもイイという事になったらフロントに変更の電話をすれば良いですよ。
    • good
    • 13

私も泊まりなら先に聞いておきたいです。


流れで行ってしまっても、仕方がないときはありますが
はじめてなら、ちゃんと支度したいです。

変な話、月に一度のアレに当たったら断るしかありません。
(言える仲ならいいのでしょうが)
勝負の下着も選びたいし、替えの下着も準備したいな~。

実家の厳しさにもよると思います。
車はお持ちではないですか。車があったら夜中に帰ることは可能ですね。

うーん、はじめてなら、No.4さんの小旅行に1票かな。
温泉に行こうでもいいじゃないですか。
旅行に誘われたら、覚悟して行きますよ。
ラブホ以外での、お泊りの場合は避妊の準備を忘れずに
お願いします。

大切にしている空気が伝わってきますね。
彼女もそう思ってると思いますよ。
はじめてだし、ラブホ以外でまったりしてはいかがですかあ

(今の主人とはじめてのラブホは、つぶれました;)
    • good
    • 1

近場で良いので小旅行とか誘ったらどうですか?


時間がなければ夕方からでも良いので、電車でガタゴト・・1時間もゆられたら結構新鮮な場所にいけるんじゃないですか?
最近はビジネスホテルも洒落て綺麗な所って一杯ありますよ。かえって安いし・・・。

旅行ですから彼女も覚悟して来てくれるでしょうし・・夕飯を一緒にたべて・・ロマンチックではないでしょうか?

「綺麗な景色があって見せたい」「美味しい蟹を食べに行こう」・・・どうでしょうか?
    • good
    • 0

女性の人は夜誘われてそのまま泊まりに


なっても大丈夫なものでしょうか?
>夜に誘われると、泊まりを意識するかもしれないので、
 夜は不安ですね。
また、やはり終電までには帰りたいということだと
夜誘われるなら何時間ぐらい前だと安心できるものでしょうか?
>2時間とか1時間前なら大丈夫じゃないでしょうか?
 余裕を持てば、あせらずにすむと思います。

初めてのときは大変だと思いますが、
彼女があなたのことを好きでいてくれたらきっとうまくいきます。
いい思い出を残してくださいね。
    • good
    • 1

自宅暮らしの女性が簡単に外泊できるとは思えないのですが、イマドキは違いますか?流石に門限はないと思いますが。



終電までに彼女を自宅付近まで送ってあげられる時間にはホテルを出たほうがいいでしょう。終電に間に合うように「一人で帰す」のではなく送っていって誠意を見せたほうが好印象です。

どうしても泊まりたいなら、事前にきちんと話し合って彼女に工作してもらうしかないですよね。女友達の所に泊まってくるとかなんとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A