アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないが、お互い好意ある男性と2回目のデートで深夜に会うことになりました。
本当は次に会うのが色々な予定や仕事の関係で2週間後くらいで丸一日遊ぶ予定だったのですが、会いたいねという話の流れから急遽仕事終わりの夜11時に会える?と言われました。
これは体目的だと思いますか??
それともただ会いたいと思ってくれているのでしょうか?

A 回答 (8件)

夜11時にあって何をするんでしょ?


お酒や食事をしてたら帰る移動手段も無くならない?
帰れない状況にして泊まろうと誘導する目的かもしれないし、
遅い時間に自分の車で送ることにしてホテルに誘おうとしてるかもしれないし、
疑わしさは感じますね。
仮に体目的じゃなければ、あまりにも非常識な時間の誘いですよね。

ただ会いたいとか純粋な気持ちなら、もっと相手の都合にも気を使うと思いますよ。

もともと、次は丸一日遊ぶ予定だったわけですから・・・
遅くまで仕事した後に会うのも申し訳ないので~
ゆっくり休んでほしいし~
とか適当に濁して断った方がいいと思う。

会うとしたら、体目的かもしれないと警戒したほうがいいかもね。
    • good
    • 2

その時間から会って、何することになってるの?


どっかで話すだけ?飲むの??
体目的だとしても、流されて、やらなきゃいいだけですよ。
    • good
    • 0

会ってみて、普通に歓談で終わればヤリモクではないです。


でもこの流れからだと、会うのが2週間後だし、本当に会いたくて、夜遅いけど誘ってしまった感じはしますよ。
    • good
    • 0

あなたは女性なんですよね



体目的ではないにせよ
なんか燃え上がり方のバランスが悪いですね
ワンチャン考えているとは思います。
なのでうまくかわすべきですね
さっさ帰って風呂入りましょう。
2週間後の楽しいデートが台無しになるかもですよ
    • good
    • 0

まだ付き合ってない人から


夜の11時に会える?って
非常識だと思います。
私はメールも遠慮しますよ。

11時は普通、寝る時間です。
一緒に寝ようってことだと思いますよ。
嫌なら断るべき。
    • good
    • 0

なんかセフレみたいですね

    • good
    • 0

男はオオカミだから、SOSでしょうね。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0

んー、ただ会いたいだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A