アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに家に泊まる。でも手は出してこない男性心理が知りたいです。

20代女です。
最近いい雰囲気かも?と思う男性がいます。彼はもともと結構女の子と遊んできているタイプです。

最近はずっとラインをしてきていて週に2回ほど遊んでいます。ランチに行ったり一緒に出かけたり夜ご飯を食べたりしているのですが、3回ほどお泊まりをしたことがあります。

一緒に寝ていても手は出されず、抱きしめられキスだけされました。
その後も連絡はマメに来るし、遊んでいる中でも「大切にしてやる」といわれたりしています。デザートを食べに行こうと甘いものを食べに行くだけの日もあります。

女慣れしているはずですが、一緒に寝たときは心臓がばくばくしていました。女性に慣れていてもこんなことは普通なのでしょうか?また、私自身あまり男の人に慣れておらず、チャラいからセフレにしようと誰にでもこういうことを言っているのか、多少は気があるのか見当もつきません。

また、もし気があったとしてこれからどのように対応するべきなのでしょうか?

付き合ってないのに泊まるだなんて浅はかだというお言葉も理解できますが、今回は男性の考え方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

随分女慣れをしてると思いますよ。


女慣れをしてないから、理性が効かずすぐに行為に至ってしまうのかと思います。
あなたの読みが合っていて遊び人なら、この様にすれば女は落とせる手段を心得てるので、実行をしてるまでって事もあります。
すでに付き合ってないのにキスはしてるわけじゃないですか。
あなたも付き合ってない彼を自宅に泊めて隙を見せてはいるので、彼はこう言う女子はこの様に攻めて行くと、と言う流れもわかってると思います。
だからあなたは最後までの関係に行かないから彼を信じ始めてませんか?
でもよく考えたら彼氏じゃないのにキスはしてますからね。
って事は他にもこの様な女性はいるかもしれません。
マイナスな事ばかり言ってしまいましたが、運良く彼があなたに本気なら良いですが、私なら、もし私に好意があるなら、キスする前に告白しろよとは思うので疑いますね。
彼に何でキスしたの?って聞いて、だって泊まっても良いって言うからつい、と言われたらそうだよね、です。
チャラいからあなたの様な純粋な人を本気になったかもしれないけど、このままわからないままエスカレートするのは良くないので、今気になる人はいるの?と何となく聞いていると言うならあなたでしょうね。
いないと言ったらあなたは友達なんです。
って事がわかり目安にはなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。
手を出してくる人には警戒心丸出しで「触らないで!」と言えるのですが、行為に及ばないから「彼はいい人」と勝手に信じ込んでしまってます。
付き合ってないのにキスしたのも初めてで、好意があるんじゃないの?とモヤモヤ考えてしまっていました。

このままキープされるだけは嫌です。
でも、私から告白すれば向こうの思う壺なんだと思います。
なので、回答者様の切り返しを使ってみようと思います!

お礼日時:2019/02/19 10:21

キス、って手を出されてるじゃないですか。


単純ですよ、ヤリ目だけど一歩踏み出す度胸がないだけです。
案外遊び人風を装ってるだけかもしれませんね。
    • good
    • 4

とっても遊び人の彼みたいですね。



「多少は気があるのか?」が
「正式に付き合いたい相手と思ってくれているのか」
という意味であればないと思います。
「一緒にいて楽だと思ってくれているか」
という意味ならそうだと思いますけどね。

キスや添い寝は彼的なあなたへの「ご褒美」なんでしょう。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね!ってこと。
それ以上をしてこないのは「したら面倒臭そう」なのと、
する相手は他にいるので十分間に合っているからでしょう。

「大切にしてやる」なんて勘違いさせるくせに、
「付き合おう」とか「君だけだ」とは言わないでしょ?
そうやって仲のいい女性を何人もキープしてるんですよ。

私の知人にも同じタイプがいますよ。
彼曰く「それぞれに担当の女がいる」らしいです。
セックスはこの子、まったりデートはこの子、リッチデートならこの子。
って感じでね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

めちゃくちゃその通りです。大切にしてやると言ってきたりするくせに、その先がないんです。
責任のある言葉は言いたくない、私からいえば「付き合ってやってもいいよ」くらいなのかな、とモヤモヤしてました。
女の子とも連絡たくさんとってるんだろうなと考えてしまいます。
キープってこんな簡単にされるものなんですね、、。

お礼日時:2019/02/19 10:17

(´・ω・`)「手を出されないのは何で?」


ってことでしょうか。

女として見ていないか、
家族のように見ているのか、
”これ以上手を出したら終わりと” 自分に強く言い聞かせているのか、
理由は分からないが、男として ”自身に満ち溢れた状態” にならないか、
…だろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女としてみてない、ちょっと当てはまってるかもしれないです。
付き合いたい女じゃないから、簡単に触れてくるんでしょうか、、。本当に好きな相手ならもう少し慎重になるのかなと気づかされました、、。

お礼日時:2019/02/19 10:24

キープですよね。


手を出してあなたに恋人気取りされても困るから何もしないのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなのでしょうか、、。
肝心な言葉は言わないのに、好意があるように見せてるのでしょうか。
こんな人本当にいるんだと驚いています。自分の無知さに腹が立ちます。

お礼日時:2019/02/19 10:26

ちん〇さわってみればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A