アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回ほど会社の後輩(男性)の家に泊まりに行きました。
会社で仲のいい同僚と終電過ぎまで飲んだ後に一つ年上の後輩の家にお邪魔しました。

1回目も2回目も同僚たちとの解散後の流れとして
私がネカフェに泊まるという→始発まで付き合うと彼が言う→彼と帰宅方向が同じ私の同期(A)が家に帰りたいけどお金が足りないからみんなで帰ろうという→タクシーで私と彼は彼の家へ、Aはそのまま自宅(実家)に帰宅→彼の家でアニメを見ながら飲み直し→私がそのままソファーでウトウト→風邪を引く+一緒に寝てほしいと言われ彼のベッドへ→そのまま朝まで
という流れで泊まってます。ギュッと抱きしめあったりたり頭や顔を撫でられたりはしますが、エッチはしてません。

こんな関係になったこととしては
・(飲みの席での出来事ですが)彼が私の恋人候補として名乗り出てること(仲間内でよくやってることです。彼以外にもこのネタに付き合ってくれる人はいます笑)
・私に彼氏がいると周りが思っていること(実はだいぶ前にフラレてしまい、彼の家に泊まる前からフリーでした)
が原因かなと思います。

私の気持ちとしては
・彼の外見は非常によく(いわゆる長身イケメン)でタイプです。
・しかし元カレのことが忘れられず、彼と付き合いたいとまでは思ってません。
・一緒に寝ることに不快感はありません。寂しさも紛れますし、私自身寝る時何かにしがみついて寝てるので心地よいです。
・アニメが好きと少ない趣味があう相手なので、どんな形であれいい関係は続けたいです

話が長くなってしまいましたが、彼の真意が図りかねます。意見をください。

質問者からの補足コメント

• それは災難(?)でしたね。
    下手に手を出せないと思うのは、隙あらば手を出すつもりなのでしょうか?(本人にしか分からないですよね笑)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/05 23:16

A 回答 (2件)

別に 仲の良い同僚と思っているだけで 彼氏とも思っていないのでしょう。

下手に手を出し 責任を取らされたら困ると思って おとなしくしているでしょう。
私も ウン十年前に 仲の良い同僚(女性)をアパートに泊めて 何もしなかったことがあります。彼女は私を好きだったようで 翌朝 意気地なしと怒られましたwww。その後どうなったか 勝手に想像してください。
この回答への補足あり
    • 0

付き合いたいとまで思っていないのであればどうでもいいのでは?

• 2