プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

先日、知り合って1ヶ月くらいの同期の男の人と2人で飲みに行きました。
3回ほど他の同期を交えて飲むことはありましたが、2人は初めてです。

近隣に朝までやってる居酒屋がなく、最初は断っていたのですが、私が始発まで帰れないこともあり(彼は家がすぐ近くです)、夜中店を出てからビジネスホテルで泊まることになりました。

お互い仕事終わりで疲れていたのもあり、最初は少し離れて寝てましたが、朝方お互い目が覚めてから、腕まくらされたり抱きしめられる形になってました。

途中何度も強く抱き寄せられたので顔もすごく近くて触れるギリギリでしたが、私が顔を少し逸らしていたのもあり、キスもしてませんし、胸を触られたりもありません。

私としては良い人だとしか思っていなかったのですが、今回の一件で気になり始めています。

彼は10代のときとかは少しチャラかったらしいのですが、最近は彼女もおらず女性関係も落ち着いていると自分で言っていました。
私はあまり外見に自信がなく、告白されたことは何度かありますが、経験人数も1人で、昔遊びまくってた彼に私なんかが相手にされる訳がないと思ってしまいます。

なのでヤれればいいと思ってたのかな?と考えたのですが、私が意識半分寝てるときに布団を掛け直してくれてたり、頭を撫でられたり。
普段ドSな人なのですが、甘えるようなことをされたりと、不覚にもときめいてしまいました。

出来れば20代の男性に伺いたいのですが、このような場合手を出されなかったということは、女性として意識されてないということでしょうか?

また、もし女性として意識されてたとしても、ホテルに誘う=軽く見られてるということでしょうか?

A 回答 (6件)

 あなたが顔を少し逸らしていた素振りに彼は「拒否?」の雰囲気を感じたので、手を出したくても出せなかったのです。


 ただ、ご説明の状況からすると、彼はあなたを女性として意識はしています。
 とはいえ、それはホテルに同宿という情況からくるものであり、あなたを彼女候補として考えているかどうかまでは分かりません。
    • good
    • 2

一緒に泊まったからと言っても そうはならないのは当たり前です。



ストライクゾーンに入っていて
体調不良ではなくて
ゴムとか持っていて
お互い焼肉とか食べてなくて
職場とか人間関係微妙になる危険性と勘案して
相手に今日は普通の日かどうか聞いて
向こうもやる気があって

さて どうしようかな? と考えて 55%の確率で じゃあそうしてみますか?
という話になります。
不動産屋で部屋をきめる前ぐらい頭回転します。

どれか一つNGでも 駄目です。 雨が降ってきて洗濯物が気になっても駄目です。

波乗りするのですが ちょうど板を修理中で 硬化剤が固まったのかどうか気になって 途中で中断して
1階に降りて確認して 戻ってきたら 激怒されて停止したこともあります
    • good
    • 2

わたしは、あなたに質問があります。



どうしてあなたは眠っていたのに、途中なんども

強くだきしめられたということがわかったのです

か?

わたしなら、爆睡して、きづかないかも・・・
    • good
    • 1

男なので朝起きて隣に女性がいたら気になりますよね~。



お付き合いをしていないから手を出さなかったのか、これだけだと分かりませんよね。

また何度かお会いして、相手に態度をしっかり決めてもらうように仕向けてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

同じ職場だし・・・変に手を出したら・・・


という思いもあるんじゃない?
職場内だと 色々面倒なことにもなりかねないし。

紳士と考えれば紳士と捉えられるし
質問者様に魅力が無かったと考えれば
そうかもしれないし・・・

普通に考えたら 同じ職場だから
下手に手を出さない方が良い 
と考えるのが妥当だと思う。

>ホテルに誘う=軽く見られてるということでしょうか?
そうだとは思わないよ。
    • good
    • 1

大人の男を演じて、手を出さないというのがありますよ




まあ、別の部屋で寝るとか別のベットで寝るとか、床で寝るのが大人の男ですが
一緒に抱き合ってたら、男ちゃうやんけーというのがありますが、それは横に置いとい
て(^_^;

あと、すげー酔ってて手出しできなかったというのもあります^^


まー、こんなのが1回あっただけで、あれこれ判断しちゃダメです(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A