プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ後輩の家で職場の忘年会をしてみんな帰ったあと、二人きりになって訳あってそのまま泊まらせてもらったのですが、ベッドで一緒に寝ました。
床で寝ると言ったのですが何回もベッドで寝
なくていいんですか?と聞かれたのでお言葉に甘えて彼女の隣で寝かせてもらいました。
職場の後輩だし遠距離の彼氏がいる娘だったので勿論手は手は出さなかったのですが、彼女の方から肩に頭をうずくめられてたりしてすごくドキドキしてしまいました。

ものすごく上からで失礼ですが、
単純に寂しくてかまって欲しかったのでしょうか?
もし好意があるなら、彼氏持ちではあるけど内緒で抱擁くらいしてあげた方よかったのでしょうか?
どんな気持ちだったのか知りたいです。

女心がわからなくてモヤモヤするので、女性の方アドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

後輩はあざといですね。

後輩の方から誘惑してるので、後輩は出来たら関係を持ちたかった真理だと思います。
ですがあなたが誠実な方だったので、まだ良かったんです。
あなたに大きく被害が及ばなくて。
後輩は彼がいて遠距離なので、欲求不満で体だけの関係を持ちたかったのかなと思いますが、そこは彼がいてあなたに誘惑をしたなんてバレたら、彼女の立場が危うくなるので、あなたにお任せをしたって感じだと思います。
その後は後輩からのアプローチ的な事はないのですか?
特に変化はないなら、一時的と言うか、流れでそうしたかったんだと思います。
同じ職場ではあるので、このようなあざとい子と関わると、あなたが悪者になってしまい兼ねないので、関わらないに越した事はないですね。
    • 0

期待していたと思いますよ。

その子だって
「二人きりの部屋に男を連れ込む」
「同じ布団で添い寝する」
ことがどういう意味かくらい分かっていたでしょう。

ただ、男性と違って女性の場合は「その場限りの関係」は求めないと思います。
職場の先輩であれば尚更ね。
おそらく、遠恋の彼氏と比較した結果、あなたに乗り換えたいんじゃないかな。
そのための「泊まらせて同じベットで寝る」という罠だったと思います。

あなたが本気で好きなら簡単に略奪できそうですけど、
そういう子は本命にしたら面倒くさいですよ。
あなたと何かうまく行かなくなれば、他の男に慰めてもらおうとしますからね。

単に可愛い後輩として抱擁くらいしてあげればよかったかな?くらいなら、
今後はもっと危機感持って距離を置いておいた方がいいと思います。
「忘年会の後、先輩はうちに泊まったんですよ」
なんて周囲に話している可能性があるってこと、忘れちゃダメですよ。
    • 0