dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、会社の先輩方と仕事終わりにお祭りに行って、わけあって終電がなくなり1人の男性の先輩の家に泊めて頂くことになりました。
わたしは今年入った新卒で、先 輩は1つ上です。
先輩とは、一緒にベッドで寝ました。最初はおいでと言われてなんとなく抱き合って寝るかんじでしたが、途中からキスをされました。1回きりでなく何回も、ディープでした。
最初はわたしもびっくりしましたが、その先輩のことが好きだったので許してしまいました....
何度もキスされて、腕枕もしてくれました。重いからいいですと遠慮しても、重くないよ、いいよと言ってくれました。
でもほんとにそこまでで、エッチをしようとはしてきませんでした。胸とかも触られず、抱き合ってキスで終わりました。

途中、かわいいとか猫みたいとか言われましたが、好きとは言われなかったです。
妹よ~みたいに言われたので、私のことはほんとにただのかわいい後輩みたいなかんじにしか思われてないのかなと思います。

何も思っていない相手に、男性はキスやハグ、腕枕はしますか?

わたしは先輩にどう思われているのか心配になります。
それから普通に会社では、何事もなかったように接してきます。まあ当たり前ですけど。

お泊まりがあった日からもう1ヶ月ほど経ちます。あの時なぜああいうことをしたのか先輩に聞きたいのですが、勇気がなく怖くて聞けません。
先輩のことが好きなので付き合いたいとは思いますが、怖くて踏み出せません....。

長文でわかりずらくてすみません。先輩は私のことをどう思っているのでしょうか気になります。

回答をよろしくお願い致します

A 回答 (13件中1~10件)

社内恋愛は非常にリスクが高いから 踏み込まないだけ



就活してやっと手にした職を失いたくないに決まってるじゃない

最後までしなかったのは 彼にそう考えるだけの理性があったから

キスや身体を触るのは【何かした】ことに入らないからしただけのこと

どんな理由があろうと女性なら男性の部屋にホイホイついて行かないことだね

【軽いオンナ】のレッテル貼られたら 払拭するのはムリ

彼のことは諦めて普通に接しなさいね

向こうも何事もなく振る舞ってくれてるんだから
    • good
    • 1

先輩のことが好きとはいえ、軽すぎますよ~。




でも過ぎてしまったことは仕方ないですし、今後終電を逃しても、ホテルに泊まるとかして、安全に過ごしましょう。
なるべくなら終電までに…。

あまり軽々しい行動をすると、今後のあなたの評価がどんどん落ちていってしまいます。そんなの避けたいですよね。


今回のことは無かったこととして、これからは誠実さを身につけてください。
そうすればもしかしたら、先輩も振り向いてくれるときが来るかもしれません。

頑張って!
    • good
    • 0

軽い女と思われたのでしょう。


すきを見せすぎたのでしょう。
あなたの様な女性がいるから男は助かりありがたいのですが、貴女もどこにでもいる女性ですね。
男は何も思っていない女性にでも、よほどひどい女性でないと、キスやハグ、腕枕はしますよ。
先輩は、何時でもさせてくれる手ごろな女性が近くにいたと期待して喜んでいるでしょう。
先輩に聞くことも何も必要ないでしょう。
一緒のベットに寝たという事は、貴女が自分の意思で判断したことでしょう。
あの時なぜああいうことをしたのかも何も。
子供のお泊り会ではないのでしょう。
大人でしょう。
成人過ぎているのでしょう。
そうしたら何も悔やむことないし、聞くこともないでしょう。
誰にも問題がないですよ、貴女の問題ですよ。
今更、そんなことをぶり返す貴女が悪いですよ。
おそらく、また飲み会でもあれば誘って、ホイホイとついて言って、今度はSEXをして、また、貴女がどうしてあんなことをしたのですかと、同じ繰り返しですよ。
そのうちに、色々な男性について行くようになり、気がついたら、随分と男性の数が増えていたというストーリーになると思います。
    • good
    • 2

男性は何にも思ってなくても、キスやハグぐらい出来ますよ。


彼はまだ若いので、成り行きでそう言う態度になったと思う。

終電が無くなったとは言え、男性の部屋に泊まったりするのは
よくないです。

まして今年入社したなら、なおのこと。
そんな噂はすぐ広まります。

あなたもこれから社会人としてがんばっていくなら
軽はずみなことは注意しましょう。
    • good
    • 3

軽い女と見られるのであまり隙を見せないようにしましょう。

もしHしてしまって、関係がうまく行かなかったら職場で顔を会わすがつらいと思います。職場の同僚のつきあいは職場だけにしておいたほうがいいです。
    • good
    • 0

>何も思っていない相手に、男性はキスやハグ、腕枕はしますか?



しません。
それよりも何故先輩はセックスをしなかったんでしょう。
それが不思議。
あなたは当然そこまですると思ったでしょ?
こればかりは当人に聞かないとわからないですね。

先輩を誘ってみたら?
飯でも酒でも。
    • good
    • 0

よくSEXまで行きませんでしたね。

キスするくらいならその後盛り上がると思うんだけどなぁ。その先輩を気に入っているんなら、ちょっと軽いノリで、ご飯かなんか誘ってみたら良いんじゃないの。その先輩はちょっと奥手なのかもしれないしねぇ。なんであんな事したのかって聞くのはヤボです。そん時の事質問されても答えに困るでしょ。とにかく、軽いノリで再スタートするのが良いと思います。
    • good
    • 0

私なら、こんな軽い女とSexするのは嫌だから、キス程度にしておきますね。


誰と寝て病気持っているか分らんし。
    • good
    • 2

まあすぐヤラせてくれそうと印象付いたと思います。


俺にこういう態度なら、他の奴に迫られてもこうなるな。じゃあとりあえず遊んどくか。と今後の展開ではこうでしょうね。
だから迫ればOKですよ。でも二股、三股は覚悟ですね。
    • good
    • 0

単純に性欲があれば男は誰にでもそういうことはするんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています