プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲いい男の先輩の一人暮らしの家に泊まりに行ったら やっぱりそういうことになると思いますか?
ちなみにその先輩とは以前、泊まってはいないけど夜2人っきりで私の家にいたことがあるのですが、その時 手は出されなかったので 私が先輩の家にいったところでなにもないかなと思うのですが、やっぱり泊まるとなると話は別なんでしょうか?

先輩は元々大学の先輩で、私は今もまだ大学生、先輩は社会人です。

質問者からの補足コメント

  • 先輩は彼女いるし、そんなことはないと思っていたのですが、その話をすると その先輩は体目当てだのセフレ候補にされてるだの周りから言われるので いろいろわからなくなってきて質問させてもらいました。
    あと先輩がやたらとおいでおいでと誘ってくるので なんで?という気持ちもあります、、

      補足日時:2018/08/28 21:29

A 回答 (6件)

1人暮らしの男の家に泊まりに行くってことは ヤってもいいって事だよね?



でも その人彼女居るんだよね?
彼女に悪いとか思わないの?
逆の立場だったら嫌じゃない?

よく考えて行動しましょう!
    • good
    • 0

まず、その先輩がおいでおいでって言ってくる時点でおかしい。

何故家なの?
ご飯なら店でいいし、お酒も店でいいし、映画も店でいいし、ゆっくりしたいのも店でいい。それ以上の関係を求めてる以外ないと思います。
例え、やられなかったとしても、イチャイチャ程度はされる覚悟は絶対に持ってください。あと、迫られた時に絶対に断る勇気も。断るのが悪いとか、怖いとか、不安とか考えている間に脱がされます。
その男を、90%信じれるって言いきれて、なお、手を出されたら即逃げるか警察を呼ぶくらい割り切れてなければいってはなりません。
彼女がいる男が家に呼ぶのなんて、理由はわかりきってるよ。あなたや彼のことを詳しく知らない人でもわかる、簡単な話。
もっとシンプルに考えてみてください。
    • good
    • 1

そうですか。


とにかくですよ、そういう事もあり得るんだよと思っておくのが良いと思います。

あとね、彼氏でもない人と一晩を過ごすというのは、あんまり良くないと思うよ。

想定外の事もあるからね(≧∀≦)
    • good
    • 0

危ないね。


友人の言葉に耳を傾けた方がいいですよ。
その先輩がどういう人間かは第三者が一番分かってますから。
いや、マジに気をつけなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません!
色々誤解されるのも嫌で 先輩との共通の知り合いにはこのことは言わないようにしてるので、色々心配して言ってくれてるのはその先輩を全く知らない人たちなので なんとも言えないです、、

お礼日時:2018/08/28 21:50

人間関係によっては「男女だけどただの友達」ということで


何事もなく一夜を過ごすケースもあるようですけど

本件もそう、かどうかわかりません
まぁ覚悟というかそういうことは当然あり得るとの前提で望むのがいいでそうね

どうしても受け入れたくないなら事前に何度も念押しするくらいすればいい
    • good
    • 0

なります。


それを望むのか否かは別にして、何もないだろうと言う考えは捨てましょう。
男と女が同じ部屋で一夜を共にしてなにもしなかったらその男は逆に腰抜けです。

それなりの心づもりは必要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています