アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人とディズニー行くのに先輩と僕で二人で
泊まるけど親にも伝えてるのに
後輩が泊まれないけど日帰りで行くなってます
3人だとアトラクション一人になるから誰か探すね
言われた日帰りで誰か探すのだろう思ったら
そこで先輩が一人増えたなって彼女で
勝手に3人分のホテル変更されました
先輩と彼女と僕が泊まる感じになってます
皆さんどう思いますか
その時どうしたらいいですか?

「会社の人とディズニー行くのに先輩と僕で二」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先輩の彼女を連れてくる感じになります

      補足日時:2022/05/17 13:15
  • これも

    「会社の人とディズニー行くのに先輩と僕で二」の補足画像2
      補足日時:2022/05/17 14:06
  • これも

    「会社の人とディズニー行くのに先輩と僕で二」の補足画像3
      補足日時:2022/05/17 14:06

A 回答 (1件)

あっきーさんはおいくつなんでしょうか?


親にすべて話さなくてもいいと思いますよ。
話さないといけないんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!