プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールの悟空が「きもちわりっやだおめえ」と言ったところの、誰に言って、どの状況で言ったのかを教えてほしいです。その場面を検索言葉や、くわしく教えてもらうとうれしいです!!お願いします!

A 回答 (1件)

ちょっとうろ覚えなので多少違うかもしれませんが劇場版の「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」で悟空が劇場版の敵キャラのブロリーを殴ったか蹴ったかした際にブロリーが口元から血をたらしそれをにやりと不気味な笑いを浮かべつつ舌でぺろりと舐め拭った際に言った発言だったはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まあ笑いながらはちょっと嫌ですね。。。

お礼日時:2013/01/31 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています