プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボール人造人間編で、悟空は未来から来たトランクスに心臓病になると宣告され、薬を渡されたにも拘らず飲まなかった。息子の悟飯曰く、「飲まなかったんだ、元気だったから」と言う名言があります。
これは、私たちのリアルにおいて、健康だからこそ、何かやっておくべき事があると思いますか?

A 回答 (1件)

最悪の事態に備えてワクチン接種したり


効き目のある薬を飲んだりはしたほうがいいと思います。
それでも人間いつかは死にますけどね。
いつどのようなことがあって死ぬかわからないのが怖いですね。
現実世界にはドラゴンボールみたいに生き返る方法なんてありませんから。
だからこそ全力で生きることは大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、コロナ感染確率がゼロでは無いにも関わらず、お菓子を買いにスーパーに行ってしまいました。誘惑に負けました。

お礼日時:2022/05/26 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!