アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと仲の良かった同僚と二人で飲みに行き、その日はハグをされました。また別の日に飲みに行きその日はぎゅーってさせてって何回も強く抱き締められ、結局キスしました。何度も優しいキスをされましたがもうダメと言っておしまいにしました。それから彼の事が気になって仕方ないです。好きとは言われていません。私が仕事を休むと寂しいと言ったり、ふとした時に可愛すぎると言ったり、自分に嫌なところがなかったか気にして聞いてきたり…。これは少しでも私のことを好きと言う気持ちがあるのでしょうか?聞くのが怖くて聞けません。男性の心理教えてください。それと男性はキスした女性とのこと思い返したりしますか?

A 回答 (4件)

同じ職場でキスまでということは好きなんですよ。

当然そのキスも思い出です(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでいてくれてますかね。。
勇気出てきました!

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/08/30 23:01

同僚でしょ好きじゃなかったらそんなことしないと思いますよ。


ずっと仕事一緒にしなきゃいけないし面倒なことになりますからね。
絶対次のこと考えてると思いますよ。
その前に絶対気持ちを確認しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり同僚とは面倒なことは避けたいですよね(>_<)

ちゃんと気持ちを確認してから次に進みます。

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/08/30 23:00

ぜっと仲良かったんですよね~



単なるセフレ作りには見えませんけどね。

キスしにいって「もうダメ」なんて言われたら申し訳ないけどアレがああなっちゃいます、、、

そんなことはどうでもいいですが、あなたは彼に応じるつもりはナインですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしかったのでもうダメと言ってしまいました(>_<)

彼の事が気になっているので応じるつもりはあります。

コメントありがとうございました!

お礼日時:2017/08/30 22:59

>これは少しでも私のことを好きと言う気持ちがあるのでしょうか?


ごめんなさい。残念ながら違うと思います。
やりたいだけです。

>男性はキスした女性とのこと思い返したりしますか?
好きな人としたなら、何度も思い返します。
本当に好きな人へは、告白してからキスします。
大切にしたいから、というのが理由です。

勘違いするとあなたが不幸になるので、
相手の気持ちを確かめてからエッチしてくださいね。
これ大切です。セフレ防止策。
別にバカにしていませんよ。真剣です。
それだけ相手が軽すぎるってことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やりたいだけ…ですかね。

もちろん付き合う前にエッチはしません!ので大丈夫です。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A