アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに泊まりにくる男は、童貞ではないですよね??何度か泊りに来て、手を出されかけたのに一線は超えませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 今まで家に付き合ってない人を泊めたことはないのですが、後輩(元々女性との距離感の近い、性格も中性的な人)に泊めてほしいと言われ、初めから私は好きなタイプだったので泊めるのは迷ったけど、彼にとって女友達の家に泊まることは、男友達と同様で普通のことなのかもしれないと思い泊めてしまいました。別々の場所で寝ていたけど、朝方同じ布団に入ってきて、後ろからハグされました。あ、なんだ結局ワンチャン狙いなのか、と思ったけど、私はすぐやれる女と思われたくなく、嫌がりはしないけどOKサインは出しませんでした。強引にくるかと思いきやその状態でしばらくいて、先には進みませんでした。そんなことが数回。私はどんどん好きになっていくのに、告白もされないし、泊まっても一線は超えず、後日映画などにも行きました。私からラインしたり誘ったことは無いです。

      補足日時:2019/12/10 10:59
  • 最近連絡がなく、もやもやしています。私から好意を感じで、友達だから好かれたら困るから連絡をやめたのか、それなら最初から泊まった時に抱きついてきたりしないだろうし、童貞だったから強引には来なかったのか、無自覚な女たらしか。今後お互い顔を合わせることもあります。皆さまなんでもいいのでもう一度回答お願いします。私は大学院生、彼は歳下です。よろしくお願いします。。

      補足日時:2019/12/10 11:00

A 回答 (7件)

無自覚な女たらしなら、間違いなく下半身で物事を判断するはずなので、



理性 < 性欲 となり、普通は手を出しているはずですね。
強引にこないタイプとあなたも書いているのだから、誠実な人なのでは?
と判断しました。


手を出さない理由としては

①経験が無く勇気が出ない
②あなたが重い(付き合う意思が薄く、手を出すと付き合う事になる恐怖)
③あなたを大事に想っている(正式なお付き合いをしていないのに手を出す行為をしたくない)
④そもそもOKサインを出さないあなたに気をつかっている

と私は推測しますが、①は経験があったにせよ、年上の女性に対して気
をつかうのは当たり前で、④が問題なのでは…?

もう、お泊りもしたんだし、そこそこ進んでいるんだから、ウジウジし
ていないで、年上のあなたから答えを出させれば良いのでは?って思っ
ちゃいますけどね。

ま、恋愛はこの時期が一番楽しいのでしょうけれど…

良いお付き合いに発展すると良いですね。

頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ウジウジせず、がんばりたいです、
悩みは尽きませんが、少し楽になりました。。何度もありがとうございました!

お礼日時:2019/12/12 17:27

あら…?



単なるバカ女かと思って回答しちゃった。
ごめんなさいね。 m(._.*)mペコッ

童貞かどうかは別として、年下ってとこが気になりますねぇ…
普通に考えると、勇気が出なかったのかもね…?
ま、その条件として童貞?って話になってくるんだろうけど。

無自覚な女たらしか
↑これはまずないだろね。 

年上なんだし、自分から告白してしまえば?

ダメなら、もとの友人関係に戻る前提で。

きっと、優しい男性なんだろうね…
頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラスに捉えて下さって嬉しいです。
、、が、上に書いたような性格の人なので、女慣れしてる感じから、どうしても女たらしな気もするんですが、まずない、おっしゃる理由を良ければ教えて下さい!
無駄な期待をしたくないので、辛口でお願いします。しつこくすみません!

お礼日時:2019/12/10 20:23

行動の起こしてくる来ないと、童貞か否かは別問題かと?


童貞でないなら何?
童貞だったら何?

あなたが態度や言動、意思表示をはっきりせずに、相手の気持ちをわかりかねているのだとしてもお互い様。
相手もまたどう出たら良いのかわかりかねているのかと。

「結局ワンチャン狙いなのか、と思った」
「私はすぐやれる女と思われたくなく」
「嫌がりはしないけどOKサインは出しませんでした。」
「強引にくるかと思いきや」
「私はどんどん好きになっていくのに」
「私からラインしたり誘ったことは無いです。」

ぜーーーんぶ、あなたの心の中のこと。
相手にしてみれば魔法使い、超能力者じゃあるまいし、「わけわからん」でしかないように思えます。
思うだけでは何も通じず、違うように受け取ってもおかしくはないこと。

思うとおりに考えただけで世の中、人の心は動きません。
言葉や態度に表しましょう。
その上で「こう言ったのにこうだった」ならご相談に乗れなくもありませんが。

以上のことをわざわざ文字にしなければ、回答者である私の意図も伝わらないでしょ?
私が思うだけで通じます???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

確かにそうですね。
全部思ってるだけだ、、
察してくれてるとか都合よく考えてました。色々と気付きました。ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/10 20:17

泊まるには都合が良い環境なのに、一線を越えるとお付き合いが始まって


しまう恐怖で、途中で我に返る。

付き合ってないのに泊まりにくる男は、童貞ではないですよね??
↑この思考… 幼いと言うか、動物的と言うか… どのように育てれれば
 あなたのような女性になるのやら…

ま、単純にお付き合いもしていない男を泊めるあなたに魅力を感じていな
いのかもしれませんね… 
おそらく、あなたよりは少しまともな男性ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、良かったら補足を見てもう一度ご意見ください、、!

お礼日時:2019/12/10 11:02

手を出されたくない、一線を越えたくないと、警戒の質問なのか、なぜ手を出してこないのか?一線を越えようとしてこないのか?と期待の質問なのかが読みとれません。



その手を出され掛けたときのあなたの反応、対応はどのようにされたのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、良かったら補足を見てもう一度ご意見ください、、!

お礼日時:2019/12/10 11:02

その男を泊める事自体


襲われる前提なんですよね。

ひょっとして淫乱?
    • good
    • 1

付き合ってないのに泊まりを許す貴女がおかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、良かったら補足を見てもう一度ご意見ください、、!

お礼日時:2019/12/10 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています