アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年3月から付き合ってる人がいてその人とはネットゲームで出会いました
相手の親はネットへの偏見があまりない為公認なのですが、自分の親はネットはゴミの集まりとか話さないで欲しいとかネットゲームの話を掠らせたら言ってきます
そんな親にネット恋愛していると言えば絶対怒られますしお前に彼氏なんか出来るわけないとも言われていたせいで出来たと知ればきっと叔母まで話が行きます
リアルで何度か会ってから付き合いました
夏にお泊まりもしたくて親には友達の家に泊まりに行くと言ってしまいました
期間が期間の為認められないとずっと言われてます
親に直接話させてと言われていますが親は何故か女の子と泊まる前提で話しているので男となるときっとこっぴどく叱られます
住んでいる県も違いますしバレたら何があるのかわからなくて怖いです
家は母兄2人で兄2人からは嫌われているので夏休みはずっと1人だろうし、母は毎日仕事で家にいないので泊まりに行きたいです
誰も相手にしてくれないし本当に寂しいです
親がネットへの偏見があるのならもう付き合わない方が良いのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 一応相手は成人で自分は早生まれのせいでまだ未成年なので年齢を聞かれた時もなんて言えばいいのかわかりません

      補足日時:2022/07/23 23:54

A 回答 (4件)

40代ですが、今までの恋愛経験を振り返ると圧倒的にネットで出会った人のほうが「良い人」が多かったです。

なんていうか、ネットで知り合った人のほうが見た目や経歴に惑わされずにその人の本質を伺い知れる気がします。

もちろん人それぞれなのでしょうが、今はネットで出会った人と結婚してうまくいった人もたくさんいるので、おそらくはご両親は慣れないツールなのでどうしても抵抗感があるのでしょう。そこはあなたがご自分の感覚を信じるべきかなと思います。

ちなみに、私の今のパートナーもネットで出会った人で、もう10年以上一緒にいます。とっても素敵で誠実な人なので、私は彼と会えて心の底から感謝しています。
    • good
    • 0

俺なんて新宿でゲロ吐いて股開いて寝てたデブスな女をナンパして、性病うつされたけど、付き合ったよ。

来週結婚するけど、幸せだよ。
    • good
    • 1

すごく悩まれている様子、お察しします。



ただ、まだ一回もお会いしてなくて、いきなりのお泊りでしたら、いろいろ事件もありますし、相当用心された方が良いと思います。

何回かお会いしていたとしても、相手のことが良く理解した上での進展が大事なのではないでしょうか?

ご両親と良く話されては、いかがでしょうか?それが凄くはばかれても。
    • good
    • 0

知り合うきっかけがネットってだけで、ちゃんと頻繁に会ったりデートしたりしてるんなら変じゃないです。


でも、ろくに会わずにLINEや電話だけとかなら変です。恋愛じゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!