プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢との店外デートについて質問です。
彼女とは、数回店「ソープ」に通い仲良くなり、写メ日記にラスト枠で乾杯したいですとの書き込みがありラスト枠で乾杯した時に冗談のつもりで食事とかは連れて行けないよねと言うと良いよと言ってくれ食事に行き、電番を交換していました。
その後、仕事が忙しく中々店には、行けなかったのですが毎日LINEはしていました。そして、中々会えず、寂しく思っていたのでダメ元のつもりで彼女の昼職の終わり後に食事でも出来ないかとLINEしたら、行くと返事を貰いその前に映画を見たいと言い映画のチケットは、彼女が自腹でネットで購入してくれました。
私は、大変彼女を気に入っており店外デートの時は、食事代は、私が出しますがその他の金銭のやり取りはありません。
正月休みの大晦日に店に行き、その後、デートの約束もしております。店に行くのは、私が言い出した事です。
これは、好意が有ると思って良いのでしょうか?
彼女と私は、20歳以上歳が離れてますがお互いに独身です。私の方が年上です。
御回答お願いします。
乱筆失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 先日、彼女が昼職「医療関係」の職場チームでスポーツ大会に参加するのを応援にも行きました。まあ、職場の方とは会わずに影でこっそり会っただけですが‥

      補足日時:2020/12/16 16:03

A 回答 (7件)

私も吉原や堀之内で働いていましたが、ソープ業界では客とのお付き合いを禁止するところが多いですので、縁あってうまくいくと良いですね!


ただシングルマザーとか、ひも付きの方、旦那持ちなどの方は大変多いです。(ソープで働くボーイにもお客をもらうために媚を売ります)
ソープで働くのには、多額の借金を抱えていて、うまくいけばお客に助けてもらおうと考える女性も多いので、感情だけに流されずお考え下さい。
一番考えられるのは、悪いですが指名獲得で複数のお客さんと店外デートも考えられます。
非常にお考えになってうまくお付き合いください、のぼせ上がると貢ぎまくったり大変な失敗を致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。確かに冷静さを欠いていたと思います。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/12/16 21:53

№1再び(笑)



言い方悪いですが「ソレが手口」なんですよ。
職場関係の場にリスクを背負ってでも来てもらう。
「あぁ。やっぱり俺って特別なんだ」・・・・はい。オチました。完全に。
みたいな。

悪いことは言いません。対価を支払い性欲を発散するだけにしましょう。
    • good
    • 2

リピーターさんと、プライベートで食事に行くくらいよくあります。


珍しい話ではありませんよ。
私も業界経験者ですがよく食事に行きましたわ。
食費浮いてラッキー!程度です。

20歳の年齢差なら、「パパ」候補かも知れませんねぇ。

後、彼女がスレ主さんに「好意」があるなら、『お店に来なくていいよ』って、なります。
    • good
    • 1

No1さんも言ってるように夜の嬢は本当に演技のプロです。


もとデリヘルドライバーです

なぜそこまでするのか?
の前に、なぜソープで働くのか?考えてみてください。

ソープで働く女性は必ず金銭関係の闇があります。
借金なのか、ホストに入れ込んでいるのか。
家族が病気、入院費を稼ぐ為、単にHが好きだから。
そんな女性存在しません。

同じ回答になってしまうかもしれませんが、
客としては「好意がある」と思ってください。

キャバ嬢のアフターと一緒です。
また自分の売り上げを上げたいが為のデートです
    • good
    • 1

風俗嬢の方は、


自分で選択権が無いと思てる子が多いです。
中々事情を話さないし理解してくれないと思ってるからね

いいから俺と付き合え!その程度で約束されるような物です。
    • good
    • 0

店行かなくてもあってくれるかどうか。


店じゃないとやれないならただの客掴まえるための営業
店抜き金抜きでやらせてくれるなら好意があるかもしれない
    • good
    • 0

好意=お付き合いしたい。

結婚も視野に。ってことでしょうか?

失礼ながら、お若いころに遊ばれていましたか?
遊びというのは風俗や女性が接客する夜のお店のことです。

彼女たちが何故そのような場所で働くか?
副業と言っても収入は風俗のほうが多いでしょう。(出勤日数にもよりますが)
様々な事情はあると思います。一概に決めつけるワケではありませんが、
変に期待をしてはいけません。ある意味演技のプロですから。

ですが、当然「嫌い」では無いと思います。
収入の為とは言え店外デートを複数回承諾するのですからね。
お客さんの中では優位に立っている程度に考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A