アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

翌々週休みあわせてデートに行きます。ここ1ヶ月予定かあわず、正直もう辛抱できません。休みの前日の夜からホテルに誘うつもりなのですがお互い仕事終わりが遅いので食事して~何して~という時間もあまりありません。
いつもイチャイチャした流れでしてるんで、事前に連絡して前の夜ホテル行こうと誘うのありなのかな?と思ってます。
やっぱり嫌ですか?

A 回答 (2件)

私は大丈夫ですけど、久しぶりに二人でイチャイチしたいんだ、と正直に言ったら良いかと思います。

    • good
    • 0

ちゃんとカレカノならあり寄りのあり


。ネットからの出会いとかならセフレ要因なのかなって思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A