プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女をホテルに誘ったら断られました。

先週彼女の誕生日デートの後ホテルの前まで行き、入ろう!と言ったら準備できてないから!と断られてしまいました。

落ち込みながら急に誘ってごめんね!と謝ったらこちらこそごめん!と言われ、帰りの車は少し気まずくなってしまいました。

3日後くらいに彼女から少し広い部屋に引っ越すからいつでも泊まりに来て!と言われ、来週泊まりに行く約束をしました。

泊まりといったら真っ先に考えてしまうのは夜のことです。ですが1度断られてるので大丈夫かなと心配しています。

彼女も初めてのお泊まりデートなのでそういうことも少しは考えているとは思います。

雰囲気次第だとは思いますが、彼女は覚悟ができたからお泊まりをさそってきたのでしょうか?そういう意味はないのでしょうか?

A 回答 (7件)

軽い人ならいつでもOKかもしれないけど、いつかは許さなきゃと思いつつも、気持ちの準備が整わないとと言うか、勇気がないって言う感じですね。


彼女自身もあなたには申し訳ない気持ちもあり、次なら良いよと言うつもりだと思いますが、やはり抵抗はありつつの発言ではあるのでしょうから、そこはあなたがやるぞ!と言う気持ちではなく、前回焦ってしまったから、今日はやめておくね、と言えば次回はあるだろうと予想は出来るので、ワンクッション置けば、大丈夫かと思います。
立て続けにガツガツ来られたら、ヤリモク?ともなるので、焦らずに行きましょう。
    • good
    • 3

花束でも買っていけばいい。

    • good
    • 0

泊まりOKの日に本当に生理が被る可能性もあると思います。



あなたはあなたで妊娠した場合の覚悟は決めているのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに整理なのに無理やりしませんし、するにしてももちろん避妊します。

お礼日時:2020/03/06 17:31

女性には色々と準備が必要なんだよ。

男のようにやりたくなったらズボンおろせばいいって訳にはいかないから。
多分デートの夜はホテルは想定してなかったから、裸になれない理由があったんじゃない?

今回は向こうから誘ってるんだからOKだと思うよ。
でもあまりがっついちゃダメよ。あくまでゆっくり優しくね。
    • good
    • 3

泊りにきてということはOKととりました。

    • good
    • 3

素直に考えれば、誕生日デートという記念日すら避けられているわけですから、まあ今回もダメなんじゃないかと思います。



誕生日デートですから、普通は少しくらい心と身体の準備をするものでしょう。

あなただってきっとキチンとしたデートをセッティングしてくれたのでしょうし。

それをまったく準備していないということは、「あなたとはまだヤリたくない」という強い意志を感じます。

彼女の気持ちや考えをここで質問されてもわかりませんけど、誕生日デートがダメで普通の日がオッケーというなら、かなり変わった性格の女性ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにやる気があれば誕生日は準備してくれるはずですよね!
ただ、次は普通の日ではなく初めて2人でお泊まりする日なので!笑

お礼日時:2020/03/06 17:29

のこのこ男の部屋にあがりこんで止まるくせに手を出そうとしたら「そんなつもりない!」ってキレる女もいるからなんとも言えん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A