プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に答えていただけると嬉しいです

20歳前後の男性の性欲ってすごいって聞くんですが、どのくらいのペースで彼女としたいと思ったりするんですか?

なんとなく気になったので質問させていただきました!

A 回答 (8件)

性欲としては、毎日いけるかな。



でも、相手次第という面も大きいですね。
個人的には、好きな度合いの強い相手だと、こっちの都合より、相手のペースに合わせるかな。
あんまり好きでないと、エッチしか興味ない感じになる。
もちろん、より好きな人との方がやりたいし、出来るし、満足感が全然違います(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

好き度合い!
彼が最初の頃(付き合いたての頃)より、だんだん私の事すごい好き!と言うようになりました。
普通は逆のことが多いんだとおもうんで、これはかなり嬉しいです。
私も彼のことは大好きです。
だから、回数多くていや!とかそんなんで質問したんじゃないんです。

まさに、好き‪なのですけど周りの人はだんだん減ってくるて聞くんですけど、私達はあまり変わらないので男の人の性欲について聞きたくなり質問したくなりました!

お礼日時:2019/01/08 22:55

たまに会う状態なら「会うたびSEX」になりがちなんだけど


同棲しちゃっていつでもヤれる状況になると、
案外ヤらない 笑
せいぜい週1・2 程度ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

同棲して3ヶ月目くらいまでは毎日・・・しない時数えた方が早いくらいなんですが・・・
だから、だんだん確かに少なくなってきてる?んですけど、それでも週に3日くらいでも、彼いわくたまるそうなんで(^^;
男性の皆さんに聞いてみたくなりました!

お礼日時:2019/01/08 22:52

中学生で1番したいと思ってるのでそれから歳をとるごとに性欲は下がっていくので今日の彼氏は昨日の彼氏より性欲が少ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり皆さん中学生頃が1番のピークになるんですね!

お礼日時:2019/01/08 13:35

> どのくらいのペースで彼女としたいと思ったりするんですか?



ペースと言うよりは、「デート=性欲」みたいな感じかな?(^^)

すなわち、徐々にデートがラブホばかりになっちゃって・・。
「食事してラブホ」が、「食事までラブホで」とかになったり。
その結果、彼女から「ちゃんとしたデートもしたい!」などと、クレームされるくらいの頻度です。

ただね、その先にラブホの回数や頻度が減ってくると、ちょっとした倦怠感も漂って来ちゃいますよ。
そう言う観点から言いますと、女性の方は、なるべく「デートがラブホばかり」は阻止して、なるべく倦怠感の到来を引き延ばした方が良いとは思います。

「二人でスッポンポン」と言う状態が、「当たり前」になっちゃうと、お互いに新鮮味とかが無くなるんですね。
付き合い始めは清楚で可憐だった彼女が、風呂から平気で素っ裸で出て来る様になったら、清楚でも可憐でもなくなって、魅力の要素が減っちゃうと言いますか。
従い、「二人でスッポンポン」は、なるべく「稀な状態」にした方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどです!
勉強になります(^^)
今同棲して半年になるんですが、彼の性欲が落ち着いてくるどころか、どんどん強くなっていくので、周りから聞いてる話とは違うなぁと思って何となくで質問させていただきました。
では、彼の性欲の強い状態はまだ倦怠期じゃないと前向きに捉えます(^^)

お礼日時:2019/01/08 13:34

25-6歳時どのくらいできるかで、2日で8発が最高だったw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まだまだお若いですもんね!
男性は女性よりがんばれちゃうもんなんですね!

お礼日時:2019/01/08 13:05

bis in di 位。

    • good
    • 0

ペースは分かりませんが、性欲が強い時期は中学生ぐらいだったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね!
初体験・・・的なものが19歳くらいだったらどうなんでしょうかね・・・

お礼日時:2019/01/08 13:04

一番すごいのは14歳くらいの時期ですけどね。


20歳くらいだと、まぁそれでも会う度にはしたいくらいには強いです。
まだまだ、異性と付き合うのはHの為という面が強い年頃ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

14歳!!
そうなんですね!

私が年上彼女になるし、同棲してるので、彼はどれ位でしたいのかなぁ?とふと疑問になって質問させていただきました。

お礼日時:2019/01/08 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています