プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は、お水の女性と同伴やデートしています。
家庭を壊すつもりはないそうです。
以前、どんな人であろうが、女性と2人で食事やデートしないで欲しいと話合いしました。
主人は「浮気でない、遊び」とききませんでしたが、最終的にもうしないと約束しました。
「次それが分かれば、一緒に生活する自信がないから」と伝えています。
しかし、旦那は仕事だと休日出勤し、デートしていました。ばれていないと思っています。

「次したらどうなるかわからない」と言われてるのに、まだ、遊んでるのはどういう心理なんでしょうか? 家庭壊してもいい??
家庭は家庭、遊びは遊びとよく言いますが・・・
女性に気持ちがいっていて、妻に対する思いは無くなっているんでしょうか?

同伴やデートしている時、どんな気持ちなのか教えて下さい。そして、浮気ではないと思っていますか?
妻に対して 後ろめたい思いはありませんか?

A 回答 (6件)

こんにちわ。

スナック・ラウンジで働いてる立場からの意見を書きますね。

結論から言えば、お店に来るお客さんのタイプはいろいろだし、お店で働く女性のタイプもいろいろなので、結局はあなたの旦那さんに直接聞くしかないと思います。
何を求めてお水の子と会ったりお店に行ってるのかも、人それぞれ違います。

ちなみにあたしは、同伴は仕事だから仕方なくやっています。本当はスキでもない人とお店以外でなんて、しなくて済むならしたくないのです。疲れるだけだから。
そんなあたしなので、休日に店以外でお客さんに会うなんて、極力避けてます。それでも、家の近くでまるでストーカーのように待ってる男性もいます。(ほんと気持ち悪いです)

あたしは生活のためにお水をやってるので、それ以外にも仕事を持っていて、休日なんて月に2回しかありません。お客さんにはそれを伝えてるのに、中にはそれでも無理を言って、休みの日にまで時間を作って欲しいという人も居て本当に嫌です。
もちろんお客さんとはキスもいや。でも中にはお客さんとキスしたりセックスしてる人も居ます。お金のためと割り切ってやってる人もいれば、その行為自体に何の罪悪感も持たない人も居ます。

お客さんにしても、単に疑似恋愛体験を求めてお店にきてる人も居ます。外で素人さんとそんなコトをしてしまえばややこしいことになるかもしれません。でもお水の人ならそういうことに慣れてるので、安心だと。
中にはあわよくば体の関係も、とたくらんでる男性もいますが、お水は基本的にはかけひきを楽しむ場所なので、そう簡単にそういう関係にはならないものですよ(中にはすぐ客と寝る女性もいますけどね)。

参考になるかどうかわかりませんが、業界にいる人間として思うのは、男性のそういう下心をうまく利用して甘い夢を見せてあげて、お金儲けをするのがお水の基本だと思います。
とにかく旦那さんの気持ちは旦那さんにしかわからないのですし、そんなに気になるようでしたら直接本人に聞いてみるしかないと思うんですけどね?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前話合った時、「ストレス発散、ゲーム感覚、遊び、」と言っていました。悪い事している自覚なし。
しかし、何度か揉めた後、隠すのがうまくなりました。
そして今、以前同伴していた人と違う、キャバクラの子と同伴抜きで会っていました。
先週と今週の土曜日。
mariannu05さんの言うとおり、同伴は営業で仕方なくはわかりますが、同伴抜きは、何の為と思ってしまって・・。
駆け引きを楽しむだけならまだ許せるんですが・・

お礼日時:2005/03/13 23:06

うちのだんなは、水商売の女と浮気してました。


わざわざ2台目の携帯まで買ってました。でもだらしないので子供に見つかり、ばれたんです。
女と食事に行ったり、映画を見たりして、同伴し、そのあとやってました。
 
女とはすぐ切らせましたが、私はいまだにだんなを信じることができません。軽蔑してます。
 
だんなさんはまだ危機感をもっていないのでしょう。
質問者さんのこともうまくだませるとおもっているのでしょうね。

妻に対する思いはあると思います。でも、目の前に生活感のない女がいたらそちらのほうに目が行ってしまうんだと思います。

やってる本人は奥さんがどんなに傷つくかわかってないのです。なにか理由をつけては自分を正当化しようとするので要注意です。

私は1年経ちますがいまだに苦しくなります。あなたはそんなことにならないようきっちりすべきだと思います。
    • good
    • 15

うちのだんなは、水商売の女と浮気してました。


わざわざ2台目の携帯まで買ってました。でもだらしないので子供に見つかり、ばれたんです。
女と食事に行ったり、映画を見たりして、同伴し、そのあとやってました。
 
女とはすぐ切らせましたが、私はいまだにだんなを信じることができません。軽蔑してます。
 
だんなさんはまだ危機感をもっていないのでしょう。
質問者さんのこともうまくだませるとおもっているのでしょうね。

妻に対する思いはあると思います。でも、目の前に生活感のない女がいたらそちらのほうに目が行ってしまうんだと思います。

やってる本人は奥さんがどんなに傷つくかわかってないのです。なにか理由をつけては自分を正当化しようとするので要注意です。

私は1年経ちますがいまだに苦しくなります。あなたはそんなことにならないようきっちりすべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じような経験されてるんですね。その後、旦那様に誠意がみられますか?お辛い思いされましたね。

信用している人からの裏切りは、本当に心に傷がつきます。
何もかも、疑ってしまいます。
時間がたち、少しは楽にはなりますが、ふとした事でよみがえります。
私も今真っ只中です。
冷静に後悔しないように考えようと思っています。

お礼日時:2005/03/13 22:54

まず回答から申し上げますと、旦那さんの言うとおり遊びの一つだと思います。

浮気とは思っていないはずです。
また、家庭を壊すつもりも全くないのでしょう。
ただ、後ろめたい気持ちはあると思います。しかしこれは、浮気しているからというのではなく「次したらどうなるかわからない」と言われてるのに、まだこっそり遊んでることに対する後ろめたさです。

おそらくこの感覚は女性では理解できないと思います。(男はそういう物だと分かっている女性はいても、その感覚に共感できる人はあまりいないと思います)
そもそも男と女は違う生き物なのです。
いろいろな女性に興味を持つのは男の本能なのです。

旦那さんの楽しみを無理に取り上げてしまうと、かえってストレスがたまり、あまり良い結果にはならないような気がします。

お水の女性と同伴している程度であれば、あまり気にしないのが一番かと思います。ストレス発散のための遊びなんだなぁと割り切ってしまうのが良いと思います。(まあ、納得できないでしょうけど^^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり男と女では、考え方が違う、理解しがたいもんなんですね。
そういった部分を知りたかったんです。
旦那は男性の中でも、特別なのか、ごく普通の範囲なのか・・
男性の気持ちが少しでもわかれば、歩みよれる部分もあるのかもしれないと思いまして。

店で楽しく盛り上がるのは、わかるんです。それは、許せるんですが、家庭もあるのに、同伴抜きデートというのは、どうかと思いまして。
遊びって友達同士(恋愛感情なく)で遊んでる感覚なんでしょうか?

お礼日時:2005/03/12 16:12

私の元パート先の友達が夜 お水で働いてました。


当然 同伴やデートもしてました。

その子は同伴する人はお店のお客さんだからする
同伴すると+お店からお金ももらえるし…。って
割り切ってました。
お客さんも割り切って二人で楽しく食事してからお店に行くといった感じだったみたいです。

その子が言うにはお店のママに同伴することは伝えないといけないし、ママに黙ってデートしたら駄目だと言ってました。
お店にとってはお客さんです。
同伴は仕事でする。プライベートで会うのはNGって考えみたいです。

しかしお店によってもママの考え方が違うし、いろいろあると思います。
nintai123さんのご主人もこれにあたるとは限りせん。

nintai123さんのご主人の場合も同伴してからお店に行くって感じなら問題ないと思うのですが…。
店と関係なく会ってるとなると問題だと思います。

ご主人のもう2度と同伴はしないでって約束をしたなら
一度今回の事聞いてみてはどうですか?

浮気でない遊びだと言うけど私はやっぱり受け入れられない
嘘を知って傷ついた事を伝えてみてはどうでしょう!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性の方は、客と割り切っているんですね。
私も嫌なんですが、同伴はその後店に行くのがわかってるので、営業だと思えるんですが、休日に会う(その後店なし)はちょっと・・
それでも、女性にとっても営業なんでしょうか?

お礼日時:2005/03/12 15:55

>遊んでるのはどういう心理なんでしょうか? 家庭壊してもいい??


>女性に気持ちがいっていて、妻に対する思いは無くなっているんでしょうか?

>同伴やデートしている時、どんな気持ちなのか教えて下さい。
>そして、浮気ではないと思っていますか?
>妻に対して 後ろめたい思いはありませんか?

 ひとつよろしいでしょうか?
あくまでその回答は旦那さんに聞かないとわかならい
回答ではないでしょうか?

 一般的な回答を参考にしても意味あります?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那に聞かないとわからない事なんですが・・

そういった所に行くのは、楽しいしわかるのですが、大半の人は店で飲むだけだと思うのです。
大金払って、同伴したり、同伴抜きのデートしたりする気持ちが女性の私にはわからなくって、他の方達はどういった気持ちなのか知りたかったんです。
旦那は特別なのか、どうか・・
歩み寄れる部分があるのか、もう一度考えてみようと思ったもので・・

お礼日時:2005/03/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A