プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日風俗嬢に恋してしまったと投稿させてもらった者です。
前回ご回答いただいた方ありがとうございました!
可能性はないわけではないということがわかっただけでもよかったです!

今回は内容を絞りました。
気になる相手を店外に誘って、店外デートにもっていくにはどうしたらうまくいきやすいでしょうか?

何回か誘ってみたのですが、その時は結構冗談交じりでしたのでうまく躱されていましたが、前回行った際に彼女の休みを聞いたので本気で誘ってみようと思います。

彼女は店外行くとホテルに誘われるので行かないと言っていましたが、私が誘うならホテルに行くこととか考えないと伝えてます。
そしたら珍しいと言われたので、もちろんしたい気持ちはあるけど、それよりも話したり一緒にいたりして相手の事が知りたいという気持ちが強いから別にするのは考えてない、と言いました。
少し疑われてたので、自分が誘うならという体で彼女に理由とかもろもろ話しました。

彼女は人気あるので、実際に口説かれたり、デートに誘われたりはかなり多いみたいです。
行ったことはないと言ってましたが。
彼女はそこら辺は割り切ってるみたいですね。

そこで質問なのですが、店外に誘うタイミングとかってあるのでしょうか?
あるならどういったタイミングなのか、またLINEと直接誘うならどっちがいいのか、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 追加情報欲しいという方いらっしゃいましたので補足です。

私は建設業で働いてる普通の会社員です。
    年収は多くはないですが、そこそこはあるかと。
    背は180ないぐらいのちょいやせ型です。
    顔は普通かと思います。

口下手で好きになったらその人しか見えなくなる猪突猛進タイプです。
    これは相手にも伝えてます。
    そこら辺はいい印象みたいですね。

他に必要があれば加筆します。

• 追加です。
    彼女は容姿は綺麗というよりは可愛い方で、表裏があまりない性格をしているみたいですが、家族以外には深いとこまで見せないみたいですね。
    彼氏でもそれは変わらないみたいです。
    猫みたいな性格みたいで、あまり束縛とかは受け付けないみたいですね。
    また、LINEしていますが既読にはなりますが返事は遅く、あったりなかったりします。
    これは誰にでもそうみたいですね。
    そこの社長も言ってましたし、実際履歴を見せてもらいました。

昼も働いていて化粧品販売しているみたいですね。
    ソープへの出勤は不定期ですが、基本予約で埋まる人気嬢です。

ちなみに、嫌なことはハッキリ嫌と言ってくれたらしないということは伝えてますが、嫌と言われたことはありません。
    プレイ前もプレイ後も。
    頻繁には会えるわけでなく、たまに行く感じです。

A 回答 (2件)

基本的には恋愛はNGなところも多いでしょうし、お客として見られている事は意識しておいた方が良いと思います。

好きになってしまったというのであれば、付き合うか、疎遠になるかという結果も想定した状態で挑みましょう。
※個人的には見た目、ステータスは重要性が低いと判断してます

友人はデートではなく、通った時に色々話をして、付き合おうと告白して付き合い始めたと連絡してきたので、相手の好みを理解した上でしっかりと気持ちを伝えるのは大事ですよ。(仕事柄嘘が多い職業というイメージもありますから、誠実に伝える方が効果的と思ってます)

お店のルール、人の性格等で色々変わりますし、あくまで参考程度として見て頂ければ…。
    • 6

追加情報でアナタのスペックを求む!

かなり重要!!

例えば、今度 クルーザーを買ったんだけど
処女航海に行かないとか

LINEで誘うなら下記の画像を添付してみるとか・・・

サプライズ、ユーモアは、必要でしょう
「風俗嬢(ソープ)のデートの誘い方。経験者」の回答画像1
    • 1