プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はキャバ好きで私と友達の時も私と二人でキャバクラに遊びに行ったりしていましたが付き合ってからは私はキャバクラ通いをしている男と付き合うのはNGな為、1人で行くのは禁止、付き合いならOKと伝えていましたが今日『お前もあったことがある○○ちゃんと○○ちゃんが今月ノルマが厳しいらしく同伴お願いされたんだけど一応ダメか確認したくて。。。どう?』と聞いてきました。
その二人は以前四人でアフターでご飯も食べたことがある子なんですがそれでも嫌だったんで『自分で考えて』と言いました。そしたら『やめた方がいいよねーじゃあやめるわ!』と言われ違う話題にすぐかえられました。

今までどの男の人と付き合っても約束を破られたことばかりなので信じたくても信用ができないので不安です。
ちなみに彼と私は来月部屋も決まり同棲するのですがこんな気持ちのままこの人と一緒にいても辛いかも…と感じてきてしまいました。

でも彼の事は毎日一緒にいてくれるし大好きなんですがどうしたらいいのかわかりません。
会ったことある子達だしいいよーと言うべきだったんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



男性です。

安心して良いんじゃない?
いろいろな意味で。

普通の男は彼女に隠れて同伴するよ?
彼女からキャバ単独禁止令が出ていたら。

わざわざ自分の彼女に同伴良いか?なんて訊かない。
彼はある意味素朴なアホだな。笑 失礼。

何が言いたいか?

疑いだしたらキリがないって事。

同棲するんでしょ?

本当に何もかも疑いだしたら終わりはないんだよ?

自分で深い深い墓穴を掘っていって、のっそりのっそりと入って行く
感じなんだよ。

相手はキャバのお姉さんでしょ?
男女の関係になる訳ないし。
気持ちを持っていかれる事もないよ。

miyane730さんは全く違うステージの人だよ?

キャバのお姉さんたちは一緒に飲んで騒いで楽しい人。
それ以上でも以下でもないのよ。

miyane730さんは彼と一緒に二人で協力して手と手を取り合って生活
して行く人。

『同伴?? ふざけんなダメに決まってるだろ!!』で・・・後は
詮索しない事。
先にも言ったけれど疑いだしたら本当にキリがない。

よくあるのが見なくていい彼の携帯電話を見てしまい、一人でドタバタと
のた打ち回っている女性。

男の私からすると『一人で何してる?』って感じだよ。

キャバも同伴も『単なる息抜きの一つ』でしかないけれど。
miyane730さんが嫌ならば『ダメだ。』で良い。

後はウダウダと詮索しない。

そのくらいの気持ちじゃないと同棲なんて出来ないよ。

それが心配で仕方ないならば同棲なんてしない事だよ。

自分に、自分の立場に自信を持って。
    • good
    • 0

ずっとダメで通してきて、彼氏さんも理解してくれている様なので、今更「会ったことある子達だしいいよー。

」なんて、言う必要はありません。質問者様にとってNGで無くなった時に、OKすれば良いことです。

一言言うことがあったとしたら、「きいてくれて、有難う。」だと思います。それから、「私の気持ちを察してよ」の代わりの「自分で考えて」は、避けた方が良い様に思います。
    • good
    • 0

同棲したら生活大丈夫なのかな?


ギャバクラも高いでしょ?
人のノルマ気にしてる場合じゃなくなるよ。
結婚したらお子さん欲しいんだろうから、貯金もしないと。
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

見当違いの回答ですみません。

私の勘になりますが、

同棲されない方が宜しいように思います。


同棲しますと、質問者様以外の女性の話しばかりになるように思います。

また、同棲を始めると、彼氏様は嘘を付いて、キャバクラに行く心配も出て来ます。


同棲をしていないと、内緒で行くかも?ですが、まだ、そちらの方が精神的に良いのでは?


普通は、彼女の前で同伴の話しは御法度ですよね。


いずれ、本当に彼氏様がキャバクラを卒業したら、同棲を考えても良いかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A