アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ嬢に質問です。
彼氏がいてもお客さんとLINEメールのやり取りはしますか❔
同伴もしますか❔
彼氏に自分が働いてる店に来ても大丈夫ですか

A 回答 (3件)

LINEも同伴も、そりゃするでしょ。


仕事ですもの。

彼氏の来店は、きっちり指名&延長しつづけてくれて、
それなりに呑んでくれるなら大歓迎でしょう。
気を遣わなくていいし、売上は上がるし。
    • good
    • 1

もちろんですよね。


彼氏がいるから客とやりとりや同伴しないなら、
悪いけれどもキャバクラ嬢として使い門になりませんもの。
    • good
    • 0

すべて「はい」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A