プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方36×あり会社員 嬢30歳5歳の子持

去年お店でしりあい今年初めから付き合いを初め時間こそたっているんですが、未だにきちんとした付き合いなのか客としてのつきあいなのか、相手の本当の気持ちがわかりません
彼女は週5勤務、仕事中は実家に子供をあずけてます、子供がいる為中々時間とるのが忙しく、月二回位はいまだに彼女のお店に遊び行ってます、彼女は正直成績になるからありがたいと言ってお店に来ることをこばみません、普通彼氏だったらお店に来るの断るのが普通じゃないんでしょか?
ただ相手も仕事終わりに送りで俺の家に帰ってきたり、週末は子供含めて家であそんだり食事したり旅行にもいったりしています、肉体関係も当たり前のようにしています
彼女は営業の為にここまでしているのか、本当にこっちのことを考えていてくれるのかがたまに不安になります、おれ自身彼女を信用して相手の子供も可愛いので先の事を考えたいのですが
参考になる意見聞かせていただけたらありがたいです

A 回答 (2件)

それはちゃんと付き合っていると思いますよ。

お店に来て欲しくないって人の方が多いですが、なかには普通に飲みに来てって言う嬢もいます。
営業のためなんて絶対言っちゃダメですよ?傷付きます。むしろ逆です。あなたを信頼してるんですよ。
    • 1

不安があるならきっちり話し合う事が付き合って行くことに繋がるのでは無いでしょうか?

そもそも客として知り合ったんでしょう?
お店で働いていることは既知の事実なんですから
>普通彼氏だったらお店に来るの断るのが普通じゃないんでしょか?
こう考える方がどうかしてると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね既にそこから始まっているんですからね、キチント話あうのもだいじですね