プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいても枕営業はするべきでしょうか??


私はキャバクラを副業でしていました。
彼氏も同意済みで、働いていました。

しかし、彼氏にアフターとかはなし、連絡先もあんまり交換してほしくないという約束でした。(指名してくれる人だけ等)

ある日キャバクラを卒業という形でイベントを行いました。
なかなか指名してくれる人も少なく、1人だけシャンパンを3本開けてくださりお祝いをしてくれました。
その人のおかげで売り上げも良かったですし、バックも良くて感謝しかありませんでした。

しかし、指名していただいたお客さんに最後にエッチしたいと誘われました。
私もその時は酔っ払っていたので、水曜日か金曜日かなーと返答してしまいました。


しかし、次の日冷静に考えて普通にエッチするのも嫌だし、彼氏にも申し訳ないと思っています。
でもそのお客さんには最後無理やり来てもらってシャンパンも開けてくれたし、感謝しかないからお礼としていかないといけないでしょうか??
相手はスケジュール開けているし、断り方もわからず、困っています。

A 回答 (3件)

彼氏がいるのに枕したら最低クソオンナだし、


大金を使った客にヤラせてやると言っておきながらドタキャンするのも最低クソオンナです。

どっちにしても最低クソオンナになるという選択肢しかありません。

おそらくあなたは自分が最低クソオンナになるのが嫌でこういう質問を立てたのかもしれませんが、いまのあなたには最低クソオンナになるという選択以外ないのです。

どっちの最低クソオンナがいいかはあなたが選ぶほかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏を悲しませない行動をしていきたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/17 07:23

貞操観念のない人間は、何にもなくして痛い目を見ますよ。

    • good
    • 1

キャバクラも芸能界でも、枕営業をやってはダメです。



1990年代にヒットしたマンガで「お水の花道(掲載誌:Kiss)」があります。ドラマにもなっていますが、こういうのがキャバ嬢として参考になるかもしれませんね。

ちなみに私は男性。以前、ちゃお、るんるん、なかよし、フレンドとか女性誌などを愛読していました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A