プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラに行った事ある方に聞きたいです。

キャバクラで働いてます。
普段は営業っぽい営業LINEをしないで、カップルみたいなやりとりをしてるやり方なのですが、今月誕生日のイベントをするので年一くらいはと思って指名を頂いてるお客さんには「今月誕生日でいつでもいいので、顔だけでも出してもらえると嬉しいです」と送りました。

送ってるだけなので、来るか来ないかはお客様の自由だと思っているので、その後は普通のLINEを送ってるのですが、
金額を使ってくれていた太いお客様(上位3名)に限って既読無視されてます。
ちなみに、今までは返信がないことはなかったです。

プレッシャーを与えちゃってるのでしょうか、、。
それとも嫌われちゃったのでしょうか。

A 回答 (3件)

そんなんいちいち気にしてたら仕事になりませんよ。

100人に営業掛けて何割が来たらいいとかいくら売り上げたらいいとかそういう考え方でいかないといけません。
トータルや平均売上で物事を考えるべきです。
自分の売上が明らかに低下しているなら接客や営業の仕方を変えてみるという事を考えてもいいかもしれません。

太客でも急に来なくなる事もあるし理由も金が無いとかキャバクラに興味が失せた満足した等様々です。
俺だって服が好きな時期があって一つの店に月に10万ぐらい買ってお得意様扱いされていましたが満足出来るだけ買えたしそんなに服ばっかり買っても意味ないので行かなくなりました、嫌いになったとかじゃないです。店側にしたら「そいえばあの人突然来なくなったなあ」と思っているかもしれません。DMとかも来ますが放置しています。
    • 0

「俺の誕生日には何もしないのに・・」

• 0

有りがちですが他店でもっと可愛い子を見つけたのだと思います。

• 0