アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。私はキャバクラで働いていて、お店関係なしのプライベートで年上の彼氏がいるのですが、最近ハプニングが起きた話を聞いていただきたいです。
私は週2と来客出勤しかしてないくらいゆるーく働いているので、割と仕事よりプライベートと彼を優先しています。
この間彼がこの日は忙しいと言ってた日に、よく来ていただいているお客さんとプライベートでご飯の約束をしていた日があったのですが、何日か前に彼の予定が無くなったみたいなので、私も彼とゆっくりしたいな〜と思い、
お客さんとの予定をリスケしました。(お客さんには、来客予定ができたので仕事になったと嘘をつきました)

そしてその日、彼とお家でお鍋でもしようと近くのスーパーで買い物してたところ、そのお客さんとエスカレーターで遭遇してしまったのです。
すれ違いざまにバッチリ目があったし、昨日お店に来てもらった次の日だったし、LINEも返していなくて、まさかの過ぎて焦りましたが、彼も「マスクしてるし大丈夫やろー」と言ってきて、
すれ違ってから10分くらい経ってるし、とりあえず早くでよーと買い物を終わらせてレジに向かおうとしたら、曲がり角の目の前にお客さんが立っていて、その瞬間ビックリしすぎて1人でスーパーを出ました。
その後すぐ彼にラインしましたが、1人で居なくなったことに対してと、私がビクビクしてる姿に「意味がわからん。普通に喋りかけたら俺も話合わせたし、いちいちこんなんでオドオドする意味がわからん」と説教されました。
彼はキャバクラのオーナーの経験もあるので、私に対して
黒服してる気分やわ!と言ってきて、
お客さんに対しても金なさそうなやつやな!とかいってきて、とりあえずカリカリしてました。
これって私が悪いですか?

A 回答 (5件)

別にいいんじゃない?


お客さんの方だって、バカじゃないだろうし。キャバ嬢に嘘つかれたぐらい、何とも思わないでしょ。
まあ、相当ヤバいやつだったら話は違うけど。
    • good
    • 1

お客さんは少なからず不快な思いをしたでしょうね。


質問者様にとって上客ではなくなるかましれませんが、しかたないですやね。

動揺して逃げるような真似をしてしまった質問者様は、まあ軽率ですがしかたないです。

そこで怒ったり不機嫌になる男はダメですね。
余裕が無いのか頭が悪いのか感情を抑えられないけものなのか。
    • good
    • 0

悪くないですよ。

遊女に真実なし。プライベートは自由です。
    • good
    • 1

そうですね。


客としては、多少の嘘や偽りは当たり前だと考えています。
見てはイケないリアルを見かけても
忘れようと努力してまたお店へ行くものです。

客でなくとも
他の男の事で取り乱していたら、
逆の立場としてもカリカリしませんか。
    • good
    • 1

誰も悪くはないと思いますよ。


ただ運が悪かっただけですね。
仕事関係の人とプライベートで会うのは嫌ですね。
まぁ、今後はもう少し用心するべきかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!