アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですが失礼します。
前置きですが3年以上毎週一回通っていた女の子がいます。今まではランキングとは無縁だったのですが最近すごいお金を落としてくれるお客さんを得たようでランキング入りしました。聞いたところほぼそのお客さんだけでランキング入りできたみたいです。それは本人から聞いていました。
本題ですが、今週の月曜に会って時間は伝えてはいないのですが土曜にまた行くから時間はラインするということを伝えました。気を遣って土曜は太客の人来ないの?予約大丈夫?と聞いたのですが、大丈夫と言ってくれて安心しました。
早く時間を伝えたほうがいいと思い次の日に何時にいけるということをラインで送りました。ですが店の人が電話予約でとってしまったとラインで返信がありました。出勤あげた瞬間に予約状況で埋まっていたので本人には言ってないですが電話の件は嘘だと確信しました。(その太客の人もラインで予約)
その太客の人に嫉妬しないわけではないですが、それ以上にわかりきった嘘を言ってる女の子に腹が立ちます。でもそれと同じくらいまだ会いたい気持ちもあります。どういう心構えでいればいいでしょうか?自分としては一ヶ月我慢してそれでも会いたいという気持ちがまだあればまた通いたいと思っています。とりあえずトーク履歴を消して今まで貰った物を処分しましたが辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとございます。
    大金を落とすお客さんを優先するのは充分
    わかっています。正直に言ってくれれば納得
    できました。風俗といえどそこに人と人の
    信頼関係がないのが嫌なんです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/22 09:46

A 回答 (5件)

風俗嬢を落とすのは、相手の嬢に期待感を抱かせることをお勧めします。

何度か指名で入った後は、あなたが一番最後の客になる時間に指名を入れるのです。取れなければ取れるときに入れます。ここで最後の客、と言う印象を与えます。

又、その日の最後の客で何度も指名してくれている客には、ある種開放感でもって接してきます。そして、仕事が終わった後食事でも誘えば良いです。2度誘って断られたら、その嬢には男がいる。と、判断してキッパリ諦めた方が良いです。

太客にビビってはいけません。そういう客に対して嬢はお金だけでしか見ていません。気持ちの交流が可能になる様にすればいいです。簡単な話、芸能人は誰だ好みなのかとかを聞けば、人への認識の程度が分かってきます。そうして浄の話に合わせていけばいいです。風俗嬢を落とすのはお金で勝負しないこと。頭を使いましょう。
    • good
    • 0

1,095日毎日通っていたら彼女にできていたかもしれませんね

    • good
    • 0

彼女いないのが痛いです。

    • good
    • 0

貴方は所詮客なので自分より金を使う客に嫉妬するのは気色悪いですよ。

    • good
    • 1

お金が欲しくて風俗してるんだから


大金落としてくれる客を優先するのは当たり前ですよね?
残念ながら恋愛では全くなく
お金の関係なんで
あなたも悩まずにまた予約して
彼女でスッキリしたら
いいだけでは?悩む意味わからないです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!