プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢で彼氏持ちの割合ってどのぐらいですか?

A 回答 (5件)

割合は多いと思いますよ。


いない子も少人数ながらいますよ。
悪い事言われがちですけど、けっこう真っ当な子も多いいですよ(笑)
    • good
    • 1

ほとんどは、彼氏持ちか、結婚して居ますよ。


ヤクザの情婦も居ますしね。
    • good
    • 1

意外と多いのとちゃうかな。

ただ、その彼氏さんが、ただ寝床での相性がいいだけの、どうしようもない奴が多いけど。
    • good
    • 1

コロナ前はシングルは多いと思う


夜間の認可保育園や託児所にウヨウヨ小さな子供がい子が来ます
いい商売だな思ってました。
    • good
    • 0

どうだろか。


客から貰ったバッグや貴金属は翌月銭に換金してホスト遊びとか、田舎に仕送りとか、彼氏に貢ぐとか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています