プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲するってことは好きだからですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

同棲した理由は



相手のことが好きだし、将来的に結婚を考えていたしちょうど家を出ても大丈夫てか実家を出たいお年頃だからです。
    • good
    • 0

はいっーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

個人的な意見で良ければ



好きだから同棲するというよりも
「同棲」って好きを超えるためにするものだと思う

一緒に暮らすというのは「好き」だけでは成り立たないものです

好きだけでは一緒暮らすのは難しい
だからこそ好きを超えたその先にある人生を共に歩むためにするもの
その第1歩が「同棲」なんじゃないですかね?
    • good
    • 1

同棲する前は好きです。

しかし同棲すると好きではなくなります。
多くの同棲カップルが別れるのは、同棲することで好きではなくなるからです。

その割合は8割以上と言われています。

同棲する前と後で好きかどうかが変わりますから注意が必要です。
    • good
    • 1

好きだからだと思います。


でも相手が今はまだそのことに気づいていないのかな。
同棲解消するタイミングでお互いを失いたくないことに気づき、結婚までした例を知っています。
    • good
    • 0

嫌いな人とは同棲したくないので、好きなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています