プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年、彼側から半年間セックスレスです。 26歳の女です。 結婚意識してますが、付き合って一年半でレスなのでこれから一生なさそうな勢いです。 友達のような感じで仲はいいと思います。 私からHがないと寂しいと話し、私が好きじゃないの?好きだとしたくならないの?Hしたいと何回か言いましたが、してくれません。「Hってそんなに大事?H=愛じゃないよ」と言います。「一緒にいて、話してるだけで幸せなんだよね」といいます。しようという気が起こらないそうです。 痺れを切らして、なんで?私が他の人としてもいいの?他の人とする!とかいっても逆効果で。というかあまり相手にされずです。 この前また、もう一生しないの?ときくと「わからん」と言われました。「それはない」とかって言ってくれるかと思ったのでショックでした。 付き合った当初は会うたび必ずしていました。付き合って一年で同棲して、そこからだんだん減りました。なので性欲がもともとないわけではないそうです。 私は性欲がつよいわけでもないですが、Hすることで愛が深まる感じがするし、幸せを感じるので、そういう意味で好きなほうです。 最近、Hがなくても、彼といられればそれでいいか、またそのうちできるかなと思っていましたが でも半年もなしで…言っても言っても相手にしてもらえずで、この先も一生ほんとにないんじゃないかと思ってきて なんかすごくつらいです こういう状態で、またHできることってあるんでしょうか? レスなこともきっかけで、同棲の不満もたまり、私の方が彼に文句をいいまくってしまってるので、それもレスに拍車をかけてる気がします。別件で喧嘩したとき、これからは彼を支え、愛していけるように変わろうと思っています そうすればまたHできるかなと淡い期待を抱いています ですが…そもそもわたしは胸がなく、太らない体質で体もガリガリです 元彼ともレスになったこともあります もしかしてそもそもそこ…?と思えてきました そういうことも考えられますよね? でも最初の方はあったし…どうなんでしょう これはどうすれば良い方向にいくでしょうか 別れは最終にしたいので、それ以外でお願いします 男性側の意見も聞きたいです 女性の方も、同じような経験されてよくなった方いらっしゃいますか お願いします

A 回答 (5件)

50代の主婦です。



同棲で、セックスレスなら、結婚しても、セックスレスに間違いはないですね。

26歳なら、女性は、これから、女盛りを迎えます。
すると、女性は、性欲が増し、もっとセックスレスがツラい状態になるんですよ。
もちろん、性欲には個人差があります。

今、26歳ということは、結婚適齢期だと思います。
もしも、次を見つけるなら、早い方が良いです。

セックスレスで、結婚してしまって、ずっと不満を抱えていると、
結婚自体上手くいかないですね。

>レスなこともきっかけで、同棲の不満もたまり、私の方が彼に文句をいいまくってしまってるので、それもレスに拍車をかけてる気がします。別件で喧嘩したとき、これからは彼を支え、愛していけるように変わろうと思っています そうすればまたHできるかなと淡い期待を抱いています ですが…そもそもわたしは胸がなく、太らない体質で体もガリガリです 元彼ともレスになったこともあります もしかしてそもそもそこ…?と思えてきました そういうことも考えられますよね?

男性って、案外、繊細で、デリケートなんですよね。
文句を言いまくると、余計に関係が悪化しちゃうし、良くないと思います。
それと、いつも一緒にいると、セックスレスはひどくなると思います。

最近、同棲が流行っているのか?分かりませんが、
結婚が決まっていないのなら、同棲はお勧めできません。

いざ、結婚となって、貴女が過去同棲していたとなると、あまり良い感じにならないのでは?と心配です。

実際、彼女の過去の同棲経験について、教えてgooに男性から、悩んでいるそうで、相談がありましたよ。
    • good
    • 1

SEXが大好きな人とそうでない人のカップルは不仲のもとです(^^)

    • good
    • 2

男です。


男は視覚的に性欲を感じ、
女性は聴覚的に性欲を掻き立てられるそうです。

①下着は重要
恐らく同棲中とのことなので行為時はパジャマ姿一択だともいます。派手な赤や紫、黒など素材も触り心地の良いもので相手に刺激を与えましょう。

②コスプレや行為の時の服装(スカートなど)なども視覚的刺激に良いでしょう。
好みを把握して相手の好きなものを着てあげては?
恥ずかしいでしょうが、その恥じらっている姿も含みで刺激になります。
脱がすのになぜ衣装を着せる?と冷静になってはいけません(笑


④相手が際中に元気が無くなっても責めない。
そういう精神的プレッシャーに男性は弱いです。
    • good
    • 2

セックスの不和って甘く見ない方がいいです


子供だって自然には出来ません
確かにセックスイコール愛ではないけど。
でもセックスすると女の幸福度があがり、心身共に健康にもなります
逆も然り。
レスだと、不満を溜め込みますね
セックスがないことよりも、無くて良しとしてる彼の性格に難アリです
無理なら無理でできることをするのが大事です
ただ、他の人としてもいい?とかは聞くべからず。
それこそ、やりたいだけかよと余計悪い方向に行きますよ
セックスのあいしょうが良ければ生活の難も実は多めにみれたりするもの。だからレスって本当に深刻です
でもね、これって話し合って解決することでもないんですよね
本能が大半を占めるので。。
私は別れた方がお互いの為だと思います
    • good
    • 9

え、同棲しちゃったんですか?


それも悪いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A