プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年程の彼がいます。私は35歳バツあり、彼は30歳で半同棲のような形です。付き合い始めて1年程は週に2、3回ほどセックスがあり、お互い誘う頻度も同じくらいでした。それが徐々に減っていき、ここ1年位はほぼ私から誘わないとなく、それでも月2回くらいあります。ただ明らかに以前とは違って乗り気ではないのがすごく伝わってきていました。普段からスキンシップは彼の方からも体を触ったりキスをしたりしてくれるのですが、その先にいくことはなくなりました。中断されてモヤモヤするので触り返したりしますが、手を握って「もう寝るよ」と言い寝てしまいます。最初は疲れているだろうしと思い私も寝ていたのですが、それが毎回となるとさすがにモヤモヤが不安とイライラに変わり、彼が寝ている隣で自分の存在価値を考えて涙が出てきたりするようになりました。きらわれてしまったのか、体のコンプレックスや年齢から徐々に不安と自己嫌悪に陥り、ある日思い切って泣きながら彼に思いを話をしました。近頃つかれていてごめんねと言われ、それなら休息を取った方が良いと思い私から誘うのををやめました。だけど連休があろうと一向にする気配はなく、体を触りながら寝てしまう日が続きました。稀に思い立ったように求めてくるのですがどこか義務的な様子で、私も惨めな気持ちになっていきました。少し前に辛くてもう一度本音を吐き出すと、「正直に言うとしたくないわけじゃないけど、飽きた感じがあってしたいという気持ちがかなり無くなった。出来れば0でもいいし、月2回頑張ってるからセックスしてないわけじゃないと思う。拒否して申し訳ないなとも思うけど、今は求められてるのもプレッシャーを感じる。1人でも全然しなくなった。」と話しました。以前はゴミに1人で処理した使用済みティッシュがよく捨ててあって、せめて隠してよ…と思うこともありましたが、ここ数ヶ月はそのゴミすらありません。気を遣って隠しているのかもしれませんが、性欲自体も本当になくなってきているのかもしれません。

最初の頃はホテルに誘って雰囲気を変えてみたり、ネットで解決策を気が狂ったのかと思う思うほど検索したりしました笑 だけど近頃は解決策は無いのだろうと思い始めています。食べ過ぎて飽きた食べ物は食べたいと思わないし、嫌いじゃないけど出されても食べたいと思わないのと同じなのかなと。今は辛くて泣きそうになるくらい勇気をだして誘ってするセックスがとても惨めです。拒否されてる間あまりに辛すぎて他の男性と関係を持った事もありますが、残るのは私は彼としたいだけなんだなという思いだけでした。
彼は今でもじゃれあいのような感じで体を触って来ます。その気がないのに触られるのは辛いと泣いて訴えたことがありますが、気まずい雰囲気がしばらく続き一時はやめても時間が経てば元通りです。彼の事は人間的に好きだけど、私が求める事で関係がギクシャクしてしまうならそれは少しづつでも諦めようと思います。何か良い気持ちの切り替え方や、私が気を付けなければいけないことなどあればご意見をいただきたいです。また男性でも女性でも拒否されて辛い思いをした方のお話しなどあればお聞かせください。

A 回答 (7件)

すみません。

私の回答間違ってました。ご夫婦ではなかったんですね。ごめんなさい。
    • good
    • 0

どんな夫婦でも、いつかはしなくなる日が来るものです。

それがどちらが先になるかで、残された方は取り残された気分になるものですよね。なかなか同時になる事はないと思うので。ウチは妻の方が早かったな。私は取り残されて質問者さんと同じ様な事になりました。浮気や風俗に活路を見出そうとした事もありましたが、やはり夫婦の愛のあるsexを経験してしまうと、単なる排泄処理の様なsexでは満足出来ませんよね。
結局、私は一人とか友人との楽しみを見つけて、妻とは一定の距離をおく様にし、寝室も別々にしました。いわば、夫婦間で自立するといいますか、夫婦卒業ですね。寂しいですけどある程度割り切りの気持ちは必要だと思います。
これは、どの夫婦も遅かれ早かれ通る道です。そして、人生の新しいステップに踏み出してくださいね。
    • good
    • 3

もう、別れて、


別な男性と
付き合って結婚したら
どうですか?
人生は長いですよ。
他にももっと
良い男性は沢山います。
あなたは、35歳。
今なら、40までは
ギリギリ出産も
出来るかもしれません。
どうしてもその男性と
添い遂げたいなら
80歳のお婆さんになったつもりで
セックスレスで生きていくしかないでしょう。
彼はあなたとのセックスは飽きてしまっていますが、
他の女性なら
また、別だと思います。
そのうち、あなたが、50歳位になった時に、
彼が、若い女性と
浮気をして、その女性を
選んでも後悔しないように。あなたは、自分を
そして自分の未来を
大切にして下さい。
    • good
    • 1

男は飽きる動物なのです。

相手が変わればいくらでもできると思いますが、その様子では先々望み薄ですね。
サービスして欲しい人いますね。お互いにそうだとどうしょうもないですね。身体の相性が悪いのか、あなたのテクニックがないのか、飽きて食傷気味なのかでしょう。

年上という事もありますね。でも、貴女の方が好きなのですから今のままで我慢するしかないですね。
結婚してないなら、別れる事を考えているかも知れません。もしかすると他に彼女がいる可能性もありますね。先はないと思いますよ。
    • good
    • 0

長くつきあうと、つきあった頃のドキドキが失せてしまいますよね。



一度、半同棲をやめて、お外デートだけにしたらどうですか?

映画見て、感想を言い合ったり、お洒落なレストランに行ったり、ショッピングしたり、付き合い始めの頃を思い出してみるのがいいです。

同棲は、所帯染みてしまいがちで、結婚にも繋がりにくいですからね。女性が損するイメージです。

漢方薬とか飲んで頑張れそうならそれも同時に試したらいいかもしれないけど、まずは、同棲解消して、それでもお付き合いできるかどうかです。

料理作ってもらえて男性が楽すぎるのは、甘やかされてる感じです。ちょっと、大きく付き合い方を変えてみましょ\(^-^)/
    • good
    • 0

タチが悪いとか、食事を色々と試してみる。

とか
    • good
    • 0

まあ魅力がないんだろうね。


俺もスタイル良いかわいい子じゃないとたたないもん。35で唯一たったのはCAでスタイル良かったなー!セフレにして数ヶ月楽しんだな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A