アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、彼氏と付き合って半年でセックスレスぎみです。

私はアパートで一人暮らしをしており、彼氏は実家暮らしです。
なので同棲はしていませんが彼氏がアパートに泊まりに来たり私が彼の実家に泊まりに行ったりとほぼ毎日一緒に過ごし、一緒に寝ています。


私は20歳で彼氏は23歳です。
付き合った最初のうちは3日に1回ほどセックスをしていましたが、今では1ヶ月に1回しているかしていないかです。
キスも最初のうちはディープが多かったのですが、今では唇と唇を軽く合わせる程度になってしまいました…

夜、一緒に布団に入り、たまにそれらしい雰囲気になったとしても、彼がそのまま寝てしまうことが多く寂しい思いをしています。

「こんなにも求められないと女として自信がなくなる」や「女として見てくれていないのかもと不安になる」「私じゃもう飽きたのかな?と思ってしまう」等と伝えましたが「そんなこと思ってるの?そんなこと思わなくても大丈夫だから(笑顔)」等の答えが返って来たきりで改善しなさそうです。

私は彼のことが大好きですし彼も私のことを想ってくれているのは普段の生活で十分に感じることができます。

お互いに20歳代であることや付き合って半年であることを考えるとキスも含めて身体の接触が少ないように思えるし、人と比べてはいけないと思っていても周りの友人の話を聞くとその差にすごく落ち込みます。

私が何よりつらいのはセックスが出来ないことより一緒に布団に入っていても求められないことです。そのことによって本当に想われているのか、必要とされているのか不安になったりします。

彼とは結婚も考えているのでこのままの状態では上手くいくのか不安です


今後どのようにしていけばいいのか解決策やアドバイスなとありましたらどうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

美味しいご馳走を毎日食べたら嫌になりませんか?



それが彼の今の状態です。

ご馳走はたまに食べるから美味しいんですね。

女性は付き合う年数に応じて愛情が増しますが、男性は逆に減ります。
男性のピークは初エッチで、それ以降は目に見えて愛情が無くなります。

賢い女性は、初H以降、本能の赴くまま男性と接することはせず、出し惜しみして、彼を「飢えた狼」状態にして結婚にこぎつけます。

お腹の空いた彼に「結婚すれば、毎日美味しいご馳走が食べることが出来るよ」と言えば、誰でもすぐにでも結婚したいと思うでしょうね。


若い女性には、本気で「男性とはどういう生き物か」を研究する必要があると思います。
敵を知らないと戦いには勝てないんですね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答を読ませていただいて「なるほど」と強く思いました。確かにいくら好きなご馳走でも毎日食べたら飽きるし有り難みが感じられなくなりますね。


相手の気持ちを引くためには出し惜しみも大切ですよね。今後、そのことに気をつけて彼の様子を見ていきたいと思います。
あと男性はどのような生き物なのか学んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:01

私も3番の方の意見に賛成です。

まずお泊りをやめてください。近付いてきたらさりげなく離れるようにしてください。一人で寝てください。あと話し合いはやめてください。このことをするだけでも、相手の方の反応は変わってくるのでやってみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒にいる時間が長すぎて馴れ合いになってしまっているのだと思いました。
少しずつお互いの時間を作り出し惜しみしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:11

20代でセックスレスって、どういう質問なの?



とっても失礼なんですが、、、年齢は間違ってませんか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。セックスレスについて調べたところ1ヶ月以上行為がない。などの定義がありました。

それを見てセックスレスなのではないかと感じました。

年齢は記入通り私も彼も20代前半です(>_<)

お礼日時:2011/10/01 09:07

>彼氏がアパートに泊まりに来たり私が彼の実家に泊まりに行ったりとほぼ毎日一緒に過ごし、一緒に寝ています。



これは、今でもそうなんですか?

つまり、他に女が出来ているのかの判断する部分です。

もし今でも毎日のように会っているのならば、彼の言葉を
信じてあげて下さい。

23の男が月に一度とは不思議ですが、そんな人も居るかもしれません。

>私が何よりつらいのはセックスが出来ないことより一緒に布団に入っていても求められないことです。

当然です。
人は誰しも自分の存在価値や存在理由を考えるもんです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在でもほぼ毎日一緒に過ごし、毎日一緒に寝ている状態です。実際他の女性と会うような時間はないと思いますし、そのような気配もありません。
回答者さんの言うとおり彼を信じてみたいと思います。

あと最後の言葉に元気をもらいました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 08:53

24、男です


私の場合の話ですが
当時彼女と付き合っていた際
周囲から「年寄り夫婦みたい」とよく言われていました
デート中でもイチャイチャするどころか、手すら繋がない状態でしたね
でも、何ていうのでしょうか

「いつもそこにいる」

という安心感と信頼感で満たされていました
がっちり手を繋いで「どこにも行かないで」とか
何回もSEXして「私たちは愛し合っているんだ」とか
いちいち確認しなくてもいいんです
ただ一緒に居るだけで幸せなんですから

ですが
下な話ですが、私は常に「彼女を抱きたい」
と思っていました
彼女の体を見るたびに「孕ませたい」
と本能的な感情でしたね
愛情は性欲に直結しやすい、という事ですかね
でも「でも彼女に嫌われるから自制…」
という理性が性欲を大きく上回っていました
それだけ彼女を失うのが怖かったのです

男は自分の中の性に対する強い感情に恐怖を感じます
そしてそれを制するあまり、今回のような事になってしまうのです

ここは彼を信じましょう
彼は貴女に尽くしてくれている
貴女が求めれば、彼は応えてくれるはずです
もし断ったらその時、本当の理由を聞きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私達も手も繋ぐことなく、よく友人に「熟年夫婦みたい」と言われます。
「いつもそこにいる」という安心感と信頼感で繋ぎ止めていなくてもどこにも行かないだろうと私も彼も無意識のうちに思ってしまっているのかもしれません。

「嫌われたくない」「失いたくない」と強く思えば思うほど自制心が出てくるものだと思います。
彼もそのように思ってくれているのかな。思ってくれていたらいいな。と思いました。もしそうなら受け止めてあげたい…

とりあえず彼を信じてみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A