プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って3年の彼氏がおり同棲しています。
先日私が先に寝ていて1時間後ぐらいに急に彼が部屋に入ってきて襲ってきました。私はすぐに目が覚め驚き、結局は最後までしましたがいつもと違う彼の姿で怖くなり途中泣いてしまいました。今までそんなこと1度もなく大事に優しくそういうこともしてくれていました。その事がかなり私の中でショックでそれ以降怖くなってしまいました。男性の皆さんは彼女が寝てる間にすることって普通なんでしょうか?ちなみに私たちの頻度は月に3回程度です。

質問者からの補足コメント

  • 布団は一緒ですがその時彼はまだ寝ないと言っていたので私が先に布団で寝てました、説明不足で申し訳ないです><

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 00:18

A 回答 (3件)

途中で泣いてしまったのにやめてくれなかったんですか…


うーん、怖いし傷付きますね。
彼に怖かった事、しっかり伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、私も嫌だった怖かった事をしっかり伝えます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2022/05/13 00:44

それ、強姦いうんやで。

    • good
    • 5

同棲してるなら、布団が一緒でないことの方が気になります。


怖くなるようであれば、その同棲ってやつは、同棲でないので、
解消しましょう。
一緒に寝るか。別居するか。どっちか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同棲についてもお互い時間も合わず意味があるのかなと思い解消とかも少し考えていたので話してみようと思います。

お礼日時:2022/05/13 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A